*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

ブラウザあれこれ。

未だにDonutPなんて使ってるの私ぐらいなもんだろと思うのですが。

f:id:setukadb:20150414074501j:plain

しっかし最近ゴチャゴチャとスタイルシートなんかいじってますと

全く気づかないうちにFirefoxOperaではエラいことになってるのもしばしば。

 

そもそもこのDonutP、数年前に出会って以来ずっと使ってまして

機能的にはほとんど満足しきってるので他のブラウザ試そうとも思わないし、

適当に良さそうなのを試してもやっぱりどーも思い通りに動かないので

腹が立つだけで結局振り出しにモドルと…困ったもんだ。

 

一応最近は意識してFirefoxもいじるようにしてはいるのですが

どんなにアドイン突っ込んでも理想には程遠い…。

結局FirefoxRSSリーダー専用とかになってる辺りだめぽ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

アクセス解析とか見てるとIE7の影もチラホラ見え出しましたし

いい加減どうにかしないとダメでしょうかね(´・ω・)

 

いやまぁネタが無いのでどうでもいい話なんです。