*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

色町貧乏。

調子に乗ってお金使いすぎ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ダメポ

ここ2週間ぐらい某所の住人と化してるわけですが
イイ報告があるたびに突撃してると流石にお金が・・・。

というわけで先ほど出た・・・。
f:id:setukadb:20150709055045j:plain

かなり黒に近いツーハンドソード、また大して使う気も無いのに・・・(;´Д`)人

まぁアレですよ。
日本刀マニアとかと一緒で眺めてるだけで楽しい人なので。
以前出た黒2HSよりは若干薄いらしいですが結構いい感じです。

 

 



とまぁ色町し過ぎもあるのですが今週はもう1つ。

調子に乗って高額エンチャントスクロールを個人商店で結構買ってしまったり・・・。
ジャイアントES2本にフォックスハンターES1本、カワードES数本。
そのほか抽出用のFoxHグローブだとかハムハン採集ナイフだとか
ピグハンター靴だとかなんやらかんやら。

後はキア下級とバリ下級報酬でヒーラーES2本とかも。
で、ブロソにつけようと思いまして獲物探しにバンホ行きまして。
その帰り道にちょっと黒ヒグマたんイジメテやるかとかやってると。
f:id:setukadb:20150709055059j:plain

フォックス伐採斧2連発!!
マジで2匹連続で出ました・・・ありえねぇ・・・(((( ;゜Д゜)))

で、一本から見事フォックスESを抽出成功しまして付与も一発成功したんですが。

最大ダメージ1増加
最小ダメージ2増加


マジかよ・・・orz

ちなみにジャイアントやフォックスハンター、そしてヒーラーまでも
ほとんど1発成功しまして今週のエンチャント日はかなり調子良かったです。


唯一のミスは。
ブラッドES大失敗出した挙句、次に大成功出たんですが。

付与前ブラッドMAXHP+5 → 付与後ブラッドMAXHP+4

( ゚д゚)ポカーン

というわけで先日買ったクロスベルトレザーコートのエンチャントが
ノーミスでジャイアントとフォックスハンター+4がつきまして。
晴れて改造体制に。

ついでに最近は
f:id:setukadb:20150709055121j:plain

クリティカルを上げてたりします。

でこのクリティカルの修練に相手から学ぶってやつがありますが。
f:id:setukadb:20150709055144j:plain

アルビで鎧の熟練上げのついでにクリ修練もガンガン上がりまして。
一瞬で終わりました。

この熟練上げについてはとりあえずmabinogi(on)さんの雑談掲示板へ。
私が説明するよりこっちを読んだ方がはやいでしょう。

#てかこの人ほんとに韓国の方なんですかねぇ
#日本語上手過ぎ(((( ;゜Д゜)))


おまけ。
ついに念願の黒ヒグマ魔符達成ヽ(・∀・)ノ
f:id:setukadb:20150709055155j:plain

内3枚くらいはトゥガルドアイルの巨大熊産とかだったりも。

ちなみにクエストウインドウの表示がおかしいのは私のPCがショボイからです。
ついでに言うと染色アンプルの色パレットも表示されません。



で・・・。
f:id:setukadb:20150709055211j:plain

あ(;´Д`)人