*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

久々にパンヤ

Season3実装以来不満の多かったチャンネル構成が変更されるとのことで

久々にパンヤでもやろうかなーとか思いましたら何だか阿鼻叫喚のようで。

相変わらずいただけませんねぇ(;´Д`)

 

まぁ幸い私は条件のほとんどはクリアできてた様ですし

ウチのオンボロPCは古くてスペックが悪いのがかえって良いのか

こういう時には何故かエラーが出にくいことが多くて

ログイン完了してしまえば特に変わったことはありませんでした。

 

ただメンテ明け~ピークタイムはパッチ鯖に全く繋がりませんでしたね。

こればかりは流石に個人レベルじゃどーしようもないです。

 

でプレイの方はといいますと1ヶ月以上まともにプレイしてませんでしたので

神経安定剤使ってまでパンヤミスする始末で手におえません(ノД`)

 

とまぁそんな感じにあまりやる気も出ませんので。

何を思ったか唐突に露店でワンレングスボブ購入。

f:id:setukadb:20150710060021j:plain

いやーこちらもなかなか可愛くはありますが。

私の趣味としてはやはりCPカツラの方がイメージに近いでしょうか。

っま気分によって使い分けれるので選択肢は多い方がいいですしね。

 

欲を言うともう少しいろいろラインナップが増えればいいんですけど。

最近の韓国情報とかを見てるとあまり期待できそうにありませんね。

何かいろいろと残念な気がしてなりません。 

 

しっかし久々にPPガチャ回してみましたが相変わらずの渋さで。

正直PPガチャはもういいかなと。

 

個人的に装備はエリカ以外欲しいとも思いませんので

PP2倍デーで稼いで買った方がどう考えても楽ですし。

まぁこういうことやりだすとゲームとして楽しめなくなるのも事実なんで

ほどほどにしておきたいところですがさてはて・・・。