*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

しつこい風邪?

いやーGW前から風邪気味だったのですがまだ治らなくて困ります。

私にしては珍しく熱も出なかったので良かったかと思いきや

約2週間近く喉の痛みが引かないとかでなんとも・・・。

これならパッと熱でて寝込んだ方が楽なんじゃとか思ったりも。

 

そういや最近はしかがどうたらいうニュースが多いですが。

私は中学あたりに予防接種してなかったような記憶も・・・。

なんともちょっと心配なことが多いです。

 

【追記】

中学あたりにやるのは風疹だったみたいですね、いやはや勘違い。

なら大丈夫なんでしょうかね・・・。

家族に聞いても私を含め全員記憶が曖昧だから困る( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

 

話変わりますが先週の中頃でしたでしょうか。

ちょっと機会がありましてTVでお馴染みの丸山弁護士の講演会に行ってみたり。

 

イキナリ歌を歌いながら登場した時には驚きましたが

やはり本職ともいえるトークともなるととても面白くて良かったです。

まぁ内容はTV収録の裏話や最近の有名な事件の話などがメインで

そんな大した話はあまりありませんでしたが、

約1時間30分があっという間に感じた辺りは流石でした。

 

しかしまぁ中途半端な時期に出歩くから余計風邪が治らないんだと。

困ったものですねぇ/ ,' 3  `ヽーっ