*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

ねずみ。

久々に出現しましたので。

f:id:setukadb:20150709055409j:plain
とりあえず大きくしときました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

しかしこのマビノギ、何故かネズミ系モンスターは優遇されてる気が。
ポケットマウスしかりラットマンしかり。

灰色キツネなんて目が完全にラリってるし、タヌキはリアル過ぎですし。
普通可愛い系統に入るキツネやタヌキが全然可愛くないんですよね。

 

 



それはそうと最近はキア通常やマス通常が面白いです。
もうラビやキア下級は正直ウンザリって感じですので。

ある程度火力がついてくると非常にサクサク進めて楽しいですね。
ネックだったアーチャー混成隔離部屋もちゃんと動けばほとんど問題ありませんし。

まぁもちろんただ面白いから行くわけではありません。
マスは多少私の趣味が入ってますけど(音楽が好きなだけ)。

とりあえず私の狙い目は

●キア通常
リンゴ
ハムスターハンター採集ナイフ
盗賊バンダナ
キア中級魔族通行証

●マス通常
最高級革
コボルト木の棒

辺りでしょうか。
オマケとしては黒クモの剣士制服とか雲の魔導師帽とか。

特にハムハンESと盗賊ESは現在非常に欲しい一品ですので。
これから需要もかなり上がってくるハズですので
自分で使わないにしても金銭効率もかなりのモノになると思います。

聖堂ボランティアがダンバートンメインの私は地味にリンゴも嬉しかったり。
調子がいいと1周で約10個前後は出ますしね。

最高級革は絶望的に出ませんね。
マス1周で1個出たらかなり運がいい方だと思います。
キア中級ではまだ私は出たことありません。




とかなんとか。
とりあえず明日のエンチャント日待ちでしょうか。