*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

改装みたいな感じ

つい2・3日前からふと思い立って微妙に改装なんかしてみました。

まぁ改装と言っても適当に並び替えただけなんですが、

とりあえず前よりは若干殺風景では無くなったかなぁとかなんとか。

 

っでふと気づくと何故かサイドバーのWidget化なんかもやってたりと

何やってんだか自分でもわからなくなってきました。

以前からモジュール化しようと思いつつ面倒なので放置してたんですが

偶然辿り着いたブログさんで色々書かれてましたので試してみることに。

 

一応ちゃんと動いてる気はするんですがはてさてどうでしょうかねぇ。

いつもどっかはミスってるので何とも言えないのですが。

無事に動くことを祈りたいです(´・ω・)

 

参考リンク

Link : DesignWalker - ムーバブルタイプ Widget Managerの使い方

Link : 小粋空間 - Widget Manager の使い方(その2:公開テンプレートに適用する)