*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

フィーバー日和&PPガチャ

レア変更後のPPガチャ。メンテ後→日付変更を挟みまして計100回。

レア率 : 0/100 ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

 

とは言いつつ、プレイの方は月に1回あるかないかぐらいチップが絶好調。

普段ですとどう頑張ってもIC1大会3チップぐらいが限界なのですが

昨日はIC2大会で10チップと気味悪いくらい入る入る。

 

その内1本、IC8Hで珍しいのが来まして。

IC8H - Albatross

クロポンBSで入れようと思って強めに打ったら何故かBeamImpact(゚д゚)!!!

一瞬何が起こったかサッパリわかりませんでした。

 

しっかし2大会連続で5チップしたのにこの大失態はなんだorz

f:id:setukadb:20150710055123j:plain

上が1試合目-26、下が2試合目-25。

風も良かったしフィーリングも良かったしパンヤミスもかなり少なかったですし。

今現在のIC最高記録が-27でして、どう考えても更新ペースですがミス多すぎ(つД`)

雨チプでかろうじて最高PPだけは更新しましたがスコアは当分無理だねこりゃ。 

 

今日始まったバレンタインイベントですが内容自体はクリスマスイベントと大して変わりませんね。

やはり大会でも天使の羽の方がドロップ率あがるんでしょうかねぇ。

単に運が良かっただけなのかどうかイマイチ判断が付かないのですが…

f:id:setukadb:20150710055145j:plain

まぁ大会でもちゃんと出るようですし、クリスマスソックスとは違い取引も可能なようですので

ぼちぼちプレイしてたらその内貯まりそうかなーとか。

 

その他、適当に撮れたムービー

SC18H - Albatross

IC7H - Hole In One