*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

PPガチャ@Season3

Season2の時は凄まじい重さで50回まわすのも厳しかったのですが。

Season3クライアントになってからは低スペックPCでもラクラク快適。

50回なんて一瞬で終わってしまいますね。

 

まぁそんな感じで先日のPP2倍もありまして最近またぼちぼち回してるのですが。

異常なまでにレアが来ない来ない

 

どの位来ないのかと思いBlogのエントリー確認してみましたが

どうやら11月1日以来全く出てないようで。

まぁそれ以来毎日回してたわけでも無いので多少回数は少ないですが

S3クライアントに入ってからは一回も影すら見たことありませんでした。

 

しかーし終に2日程前に久々のレアが降臨!! 

 

f:id:setukadb:20150710054110j:plain

ちょwwww逆毛wWw/ ,' 3  `ヽーっ

 

_| ̄|○<モームリ

 

うーん、やはりある程度レア所持してると確立も悪くなるんですかねぇ。

まぁそもそもどういう抽選法なんか判らないから考え様の無い話なのですが。

 

そろそろレアの追加、もしくは入れ替えでもないと

流石に気力が続かない気がしてきました。

 

しかし次の変更でクロポンも出なくなるとかいう噂も聞きますし。

衣装のレアはどうにでもなりますが、キャディーは取引出来ないんだから

それだけはもう少し残しといてもいいような気もしますけどね。

どうせ出ても使わない人は使わないでしょうし。

 

そろそろクロポンがレベル4になるくらいクロポン派の私的には

もう少し裾野が広がってもいいんじゃないかと思ってるのですが

まぁどうでしょうかねぇ( ・ω・)