*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

PWくるー

あら、てっきり3月だろうとか思ってたんですが来週にPinkWindが来るようですね。

 

Link to : 公式PinkWind特設サイト

 

まぁ確かに今年は桜が咲くのも早そうですし2月中じゃないとダメでしょうかw

パンヤといえばSepiaWindつーぐらいSWの黄金期を過ごした私的には

待望のSepia系新コースですし正直DeepInfernoより期待してたので楽しみです。

 

でいつもの如くPPガチャ、今朝回したらなんと1回目でレア影が来たんですが・・・。 

 

f:id:setukadb:20150710055357j:plain

ドルフボール2個で見事に通過( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

 

と思ったら3回目でなんと同じ場所に引き戻して・・・

f:id:setukadb:20150710055412j:plain

アリン頬紅げっとー。

うーんぶっちゃけエリカ以外はいらないのですがまぁ交換材料くらいにはなるでしょうか。

 

それにしても3回でレア影2回も出たことの方が驚きです。

こんな事もあるんですね、まぁ残念ながらこの後はCP品2・3回出ただけで終りましたが。

というわけで10日間フルでまわしましたのでレア率は・・・。

 

レア率 : 2/500

 

そんなに出すぎてもありがたみが無いですしこんなもんでしょうか。

っま、ぼちぼちPPある内は回して行こうかなって感じです。

しかしPPガチャもCP補助券ガチャも未だにエリカのレアだけ出た試しが無い。

呪われてるんじゃないっすかね、私。