*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

ファイナルチェック

予想通り前夜祭は中止というわけでファイナルチェック。

ちょっとのぞいてみましたらベータテストには無かったモノが!?

f:id:setukadb:20150710052848j:plain

ウヒョー、コレはなかなか良い品物ですね(´∀`*)

こいつは予想外でした。

てっきりテストバージョンで新アイテム追加はほぼ決まりかと思ってましたしね。 

 

しかしほとんどやる気が無かったので適当に大会を少し。

 

●IceCannon9H

ティーショットをミスって傾斜のキツイ甲板の境目に落としてしまい270Y残しで2W制限

2W1段パワー飛距離が246Yでして正直キツイかなと思いましたが

打ち下ろしスパイクは飛距離がやけに伸びるので適当に打ってみたら…

f:id:setukadb:20150710052913j:plain

ものの見事に距離が合いましてドカンヽ(゚∀゚)ノ

 

スパイクの特性がまだよくわかってないので何とも言えませんが

新しい可能性もありそうで結構面白そうな感じもします。