*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

Tag

一昔前はブログシステム自体があまり好きではなくてですね、

(今でも広告だらけとかのブログは正直見たく無いのですが…)

主な機能なんかも全然知らずにぼちぼち運営してきたわけですが。

 

そんな感じで最近やっとTagTag Cloudの使い方がわかってきまして。

実は最初このサイト構築するときにTag関係は全部消したのですが、

再びTagまわりのシステムを追加してみました。

 

とりあえず見た目や検索結果は多分大丈夫だと思うのですが、

何かおかしな所でもあれば拍手でご連絡ください。

 

それにしても、エントリー内容をTagで簡潔に表すのは地味に難しいですねぇ。

範囲が広すぎるとカテゴリーとの違いがわからないし

かといって細分化しすぎると余計に探しにくくなるだけだろうし。

 

キャッチコピーとか考えるの上手い人だとサクサクできるんでしょうけど

残念ながら私にはあまりそういうセンスが無いものでなかなかね⊂⌒~⊃。Д。)⊃