*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

Tiesto - Live @ Ultra Music Festival 2015 Miami, US

UMF2015の1日目金曜日のヘッドライナーに登場したTiestoですが今年もフルセットでのライブ配信がありました。Tiesto公式YouTubeにも既にアップされてるので再チェックするのも楽でいいですね。にしてもMartinのマイクが入ってなかったり、何かの誤操作で音が切れたり(止まってはいなかったみたいですが)とトラブルも多くて笑った。

今年のゲストは登場順にDzeko & Torres・KSHMR・Firebeatz・Martin Garrix・MOTiの5組でした。最近TiestoのライブのサポートやTwitterやらによく登場する人が多いので大体こんな感じかなって所でしょうか。KSHMRは私は初めて見た気がしますが、あまり動かなくてシュールだったw。

曲的にはFirebeatzとMOTiのIDがいい感じ、MOTiさん見かけによらず綺麗目な曲とかオシャレな曲もいいよね。あとここ最近の傾向だと思うけど割とメロディーやわかりやすいフレーズが多い曲が増えてるような気が。2・3年程前はEpicの大流行やHardstyle系の音を取り入れるのが流行って、その頃はなんかずっとブレイク抜けたらバキバキでドカンドカンな曲ばっかでしたが、だいぶそういうのも減ったかなぁと。流行の傾向としては割と私は好きな方かもしれません。

以下プレイリスト。

Tiesto - Live @ Ultra Music Festival 2015 Miami, US (2015/03/27)

01. MOTi - Valencia (Original Mix)
02. Dzeko & Torres feat. Delaney - Air
03. Dzeko & Torres feat. Delaney Jane - L'Amour Toujours (Tiesto Edit) 
04. KSHMR - Kashmir
05. Tiesto & KSHMR feat. Vassy - Secrets
06. Wee-O - Fighting For (Tiesto Edit) 
07. Martin Garrix & Firebeatz - Helicopter w/ Tiesto - Red Lights (twoloud Remix)
08. Firebeatz - Sky High (Tiesto Edit)
09. Rune RK - Calabria (Firebeatz Remix)
10. Martin Garrix & Tiesto - The Only Way Is Up
11. Martin Garrix & Dimitri Vegas & Like Mike vs. Naughty Boy & James Egbert feat. Hardwell & W&W - Tremor vs. La La La (Bassjackers Mashup)
12. Tiesto & DallasK - Show Me (Original Mix)
13. JETFIRE & Alvaro - Guest List w/ Dannic - Zenith (Acappella)
14. BL3R & Andres Fresko - JumpOff (Carnage Edit)
15. Major Lazer & DJ Snake feat. MO - Lean On (Tiesto & MOTi Remix)
16. Tiesto & MOTi - Blow Your Mind
17. MOTi - House Of Now (Tiesto Edit)
18. ZAXX vs. Riggi & Piros - Alpha
19. Ummet Ozcan - SMASH!
20. Tiesto - Adagio For Strings
21. Tiesto - He's A Pirate (Tiesto Remix)
22. Tiesto feat. Cruickshank - Footprints (Pingpong Remix)
23. Noisecontrollers & Showtek - Get Loose (Tiesto Remix)
24. DVBBS & MOTi - This Is Dirty
25. Kolsch - Loreley