*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

Tiesto - In Search Of Sunrise 7 Asiaリリース決定

In Search of Sunrise 7: Asia

先日Tiestoファンサイトさんのブログや海外のフォーラムで噂になっていたTiestoのミックスCDシリーズIn Search Of Sunriseの第7作目が早くも6月10日に発売とのことで正式アナウンスがでましたね。今日公式サイトのメールマガジンでもお知らせが届いてました。

 

今回のテーマはアジアとのことでプロモーションムービーもタイらしいですね。TiestoYouTube公式ページにも既にアップされてましたのでペタリと。このムービーだけでもRideの他に知らない曲が3曲ほど入ってますがどれもいい感じでこれは楽しみです。私はいつも通りアマゾン辺りで予約が始まれば注文って感じでしょうか。前回はヨーロッパの発売日から2・3週間くらい遅れて来ましたのでまぁ6月中に手に入ればラッキーぐらいかもしれませんね。

 

 そういえば一緒にムービーに映ってるレコーディングエンジニアの人ライブステージの後ろの方で見た気がするんですが気のせいかな?

 

そうそうあとアマゾンでElements Of LifeのDVDを予約しといたのですがいつのまにやら商品ページ自体が抹消されてまして『この商品は現在取り扱っておりません』と存在自体抹消されてるんですが。マイページの注文確認には一応残ってますがメールなんかも全く送られてくる気配がありませんしこれはどうすればいいんだろうか・・・(つД`)

 

もうTiesto公式のオンラインショップで買うしかないのか・・・送料いくらだよおいみたいな。まぁ生では見てるわけだし諦めるか・・・うーん(´・ω・)。