*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

Tranceメモ #3

最近好きな曲とか。

 

●Rachael Starr - To Forever (Moonbeam Remix)

Club Life 44でかかって以来かなりはまってます。まぁCL44聴いた当時は何故か曲順間違えてて全然別の曲だと思ってたんですがorz。でまぁ何が好きかと言うとボーカルの雰囲気とMoonbeamらしいベースの相性の良さやボーカルとシンセが交互に小気味よく絡まる曲構成とかたまりません。特に導入部のボーカルが入って来るところがなんか一昔前のCHICANEみたいな感じで大好きです。

 

リミックスはもう1つDeadmau5 Remixもありますが私は断然Moonbeamの方が好きですね。MySpaceや公式サイトによるとそろそろリリースするらしいですがまだ発売日は決定してないっぽい?。でもYouTubeにフルバージョンらしき音だけ上がってたりも。

 

●Lange vs. Glenn Morrison - Don't Feel Contact (Orange Project Collision)

この曲のエントリー結構前に書いたのを再利用したのでちょっと古いですが・・・。暇な時はちょくちょくClub Lifeのバックナンバー聴いてるのですがやっぱこのMash upいいなぁと。どんな形でもいいからリリースされないものですかねぇ。もうWhiteだろうが流出版だろうが何でもいいのでダメ?・・・ですよねぇ悲しい(つД`)