*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

Tranceメモ #7

◆Magnesia - Today Beatport

f:id:setukadb:20150417214448j:plain

今日来たSpinnin'のメルマガで知ったのですがこの曲やっとリリースされたのですね。凄く綺麗なシンセとボーカルが印象的なProgressive Houseで初めて聴いた時からかなりお気に入りでしたが、5月にClub Lifeで聴いて以来全然音沙汰ありませんでしたのでどしたもんかなと。

 

っでつい最近でしたっけか、Marcus Schossowのラジオのプレイリストで久しぶりに見たので『アレ?何で今頃・・・』と気になってたのですがそういうことだったのですね。そういや余談ですがClub Lifeでは5月頭の第57回にかかりましたので雰囲気や曲調や時期的にISOS7に収録されるのでは?、とか予想したりもしてたのですが流石にそれは無かったですねー残念。