*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

あけましておめでとうございます2014

今年もよろしくお願いいたします。

今年の年越しは特に病気もなく平和な感じで一安心といったところでしょうか。それにしても今年の元日は暖かかったです。外に散歩に出ても全然寒くなかったですし。もう少しイラっとする位寒いほうがテンション上がって好きなんですけれども。

◆アニメとかラノベとか

昨年はたまこまーけっとはたらく魔王さま!きんいろモザイクと期待してたアニメが全部大当りでラッキーでした。特に一番心配だったはたらく魔王さま!が無事乗り切ってくれて、原作の方もますます面白くなるしで今年も期待出来そうです。

そして今年はたまこラブストーリーご注文はうさぎですか?ハナヤマタとまたしても最高のラインナップですよ。山田さんに関しては疑う余地も無いですし、ご注文はうさぎですか?はたらく魔王さま!と同じ制作とこちらもなんとかなりそう。ハナヤマタの方は多分夏だと思われるのでアニメに関してはまだわかりませんが、今月10日に原作4巻も出ますし今後の情報が楽しみです。

Tiestoとか

Red Lightsや・・・Footprintsもそうかな、新アルバムに向けて着々と準備は進んでる様なので発売が待ち遠しいですね。あと9月に開催されるらしいUltra Japanですが、ラインナップはまだHardwellしか発表されてませんし実際どうなんだろうか。確かブエノスアイレスでしたっけか、HardwellとTiestoのダブルヘッドライナーとかありますよね。もう日本もこれでいっときましょうよ、いやマジで。

毎年密かに書いてる私的2013 Tune Of The YaerはLazy Rich - Insomnia (Original Mix)で。中音域の強烈な音圧のベースと2ndブレイクの裏旋律が大好きで超お気に入りでした。さて2014年は一体どんなのが来るのでしょうか。個人的にはちょい前のProgressive House的なDeep過ぎないDeep Houseとか出たらいいなぁとか思ったりしてるんですが。

京都サンガとか

2012シーズンに続いてまたしても何とも言えない結果になって残念ではありました。ただ個人的には昨年の目標は達成されたと思ってるので、実を言うと2012シーズンよりは満足してたりもします。

というわけで2014シーズンですよ。今年は監督やコーチも変わりますし、ユース外の高卒ルーキーも来ますしね。ただ蓋を開けてみないとわからないというオマケ付きではありますがw。とりあえず1月19日のファン感謝デーと新体制発表会を楽しみにしています。で、今年の目標ですが私が望むのは1つだけですよ。正直昇格とかどうでもいいのでJ2優勝でお願いしたいです。