*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Tiesto - Club Life #472

Tiesto's Club Lifeは第472回。 4曲目Tiesto & Ummet Ozcan - What You're Waiting ForはUltraで発表された新曲の内のひとつですね。最近のUmmet Ozcanらしい面白い感じで結構渋めなのかなと思ってたけど、ずっと聞いてるとなんかクセになってきますねこの曲…

Tiesto - Club Life #471

Tiesto's Club Lifeは第471回。 3曲目Cash Cash feat. Sofia Reyes – How To Loveが最近かなりお気に入り。ボーカルも印象的ですし、ドロップのメロディックなシンセがたまりません。この曲はCash Cashのニューアルバムのシングルカットでリリースは4月末・…

叡山電車のご注文はうさぎですか??コラボ その9 + NEW GAME!コラボ (2016年4月5日編)

ごちうさ&NEW GAME!が延長されたので、4月5日のアリスの誕生日にお花見がてらに見に行ってみました。 宝ヶ池鉄橋→三宅八幡駅→八瀬比叡山口駅 京都市営地下鉄烏丸線で国際会館駅まで行きまして、宝が池公園と宝ヶ池鉄橋へ。時刻表でわざわざ確認したっていう…

Tiesto - Club Life #470

Tiesto's Club Lifeは第470回。 12曲目Jay Hardway – Stardust。昨年のWake Up、Electric Elephantsに続いてまたしてもいいですね。ブレイクがかなりTranceを意識した様な作りでこれがまた。ふと思ったけどSpinnin'からちょいちょいでるタイトルが宇宙っぽい…

Tiesto - Club Life #469

Tiesto's Club Lifeは第469回。 毎年言ってるような気がしますが、Ultraの放送があった後はあまりラジオ音源を聞かなくてあまりピンとこなかったり。 以下プレイリスト。

叡山電車のご注文はうさぎですか??コラボ その8 + NEW GAME!コラボ (2016年3月31日編)

3月31日は叡電NEW GAME!コラボとごちうさ2期コラボの終了日(一応)でしたので、なんとか間に合った新しいカメラを持って一日乗車券で乗りまくってきました。 松ヶ崎から修学院へ 京都市営地下鉄烏丸線で松ヶ崎駅まで行きまして、松ヶ崎大黒天のしだれ桜を見…

SONY DSC-RX100を買ってみた

ここ一年ぐらいずっと迷ってた新しいデジカメをついに買いました。他のメーカーとかミラーレスとかも調べたりはしてたのですが、予算的な問題とサイズ的な問題(手のひらに収まるぐらいでないと持ち歩かなくなる可能性が高いので)、そしてやっぱりSonyが落…

叡山電車のご注文はうさぎですか??コラボ その7 + NEW GAME!コラボ

3月23日にちょっと平野神社に雪山桜(平野神社にある早咲きの山桜)を見に行きまして、帰りにふらふら~っと自転車で走ってたら今宮神社→松ヶ崎といういつものけいおん!ルートに行ってしまったのでついでに叡電も見に行ってみました。 しかし到着して様子を…

Tiesto - Club Life #468

Tiesto's Club Lifeは第468回。 8曲目Dzeko & Torres and Hellberg - Care For MeはSoundcloudでEditですが公開されてるやつですね。昨年大当たりだったDzeko & Torresと、昨年末頃からかなり注目しているHellbergとのコラボ曲ということでかなり嬉しい。メ…

叡山電車のご注文はうさぎですか??コラボ その6 + NEW GAME!コラボ

3月16日はまんがタイムきららミラクの発売日なので、寺町に行ったついでに出町柳駅~茶山駅辺りにも行ってみました。それはそうときららミラクですが、ついにはりかも先生のうらら迷路帖がアニメ化とのことでこれはまた楽しみが増えましたね。初表紙予告とそ…

Tiesto - Club Life #467

Tiesto's Club Lifeは第467回。 CLでTocadiscoの曲がかかるのもなんだか懐かしい。昔(EDMやElectroよりもっと前)はよく使ってたけどここ数年は全然でしたし。 3月末にリリースされた8曲目Tiesto & Bobby Puma - Makin Me Dizzyは最近密かにお気に入り。Ult…