*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Tiesto - Club Life #299

Tiesto's Club Lifeは第299回。 食中毒くらった後、私だけ風邪のコンボもくらいまして実はまだ死んでて全然情報が追えてないです。今週はクリスマス前でどこで放送があったのかもよくわからないっぽいのでPodcastがベターでしょうか。 そして2012年ラスト、2…

Tiesto - Club Life #298

Tiesto's Club Lifeは第298回。 結構前にエントリーの下書きは用意してあったのですが、21日~22日頃に私含めて家族4人思いっきり食中毒起こしまして何書こうと思ってたか忘れちまいやした。 えーっと、そうだ多分7曲目のHardwellのReworkがかなり良かった気…

Tiesto - Club Life #297

Tiesto's Club Lifeは第297回。 今週のオープニングはU2 vs. Tiesto - Pride (In The Name Of Love) チャリティーアルバムはiTunesで発売されまして珍しく日本でもかなり売れたらしいとの噂。その中でも一番の注目曲だったのがこの曲です。ロック系のアーテ…

Tiesto - Club Life #296

Tiesto's Club Lifeは第296回。 8曲目 De Nuit - All That Mattered (Disfunktion Bootleg) 結構良さそうな感じのBootlegなのでいつも通りSoundcloud見にいったらフリーで公開されてました。今年もなんだかんだとDisfunktionはよく聴きました。この間発売さ…

iPod nano 第7世代が来たよ!

今年の10月に発売されたiPod nano 第7世代を買ってみました。というのも11月11日のJ2最終節のちょっと前に愛用していたiPod shuffleが突然死しまして、今回はこのiPod nanoになりました。 というわけで、適当に音楽を入れなおして触ってみましたがディスプレ…