*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

前・後?

一応G2シーズン2は予定通りっぽいですが・・・さてはて・・・。まぁそれは実装されてからに置いときましょうか。で、ロールバック補償の2倍祭。厳密にはそうじゃない部分もありますが面倒なので省略。というわけでまずは転生、これも1週遅れなんですけどね転…

魔符祭。

というわけで魔符も2倍になりましたので。ってもう5日ほどたちますが。土曜日の日付変わってすぐにあの世行って以来いまだに滞在中です。赤玉オンラインですが初めてと2回目にあの世行ったときは頑張ってたのですがそれ以来は結構サクっと帰ってましたので銀…

何が面倒かという話。

まぁ20歳アクセについてはどうなんですかね。仮にアレがそういう設定になるとすれば獅子座以上の儲けにはなりそうなのとなんかよくわからない情報もあったような気もするので様子見でしょうか。で、面倒なのが先週の木曜~金曜あたりに個人商店で売りまくっ…

( ゚д゚)ポカーン

Q.誕生日は何曜日ですか? A.金曜日です Q.今週は何歳でしたか? A.20歳です Q.ナオさんから何をもらいましたか A.獅子座のバックルです (゚Д゚)ハァ? 寝糞死ね

強い。

なんか昨日、イキナリとんでもない発表がありましたね。正直夏企画はイベントだけなんかなーとか思ってて油断してましたが。とか言いつつ私は正式サービス時に2ヶ月分買ってましたので。30日+10日+30日+10日で切れたのが確か7月18日頃でして。それからま…

ハーブ犬。

なんかどっかのキャラクターにあったような気がしますが ハーブ狼⊂⌒~⊃。Д。)⊃成功・失敗モーションが無いのが悔やまれますねぇ(´・ω・`)とまぁ前回の記事でG1クリアしたぞーとか散々言ってたわけですが。あれが今週の日曜の朝方の話でしょうか。で、今週の水曜…

真性ソリストの末路。

うぉぉぉぉぉ黒・女神・ギブネン完全ソロ制覇キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!いやもう、ホント何度ダンカンの家行こうかと思ったことか。2回目の黒玉失敗した時はマジで行きかけましたが⊂⌒~⊃。Д。)⊃先週末~今週の日曜にかけてのあの世。恐らく今までで一番気合の入ってた…