*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Tiesto - Club Life #185

Tiesto's Club Lifeは第185回。 今週のHour1は懐かしい曲が多いですね、特に3~5曲目辺りの展開はISOSシリーズを彷彿とさせる感じでいいですね。あと John Dahlback - Blink (Oliver & Imano S Remix) も久しぶりですね。この曲は2008年のMuseumpleinのライブ…

けいおん!! #26

けいおん!! 第26話 番外編 『訪問!』 遂にけいおん!2期もTV放送最終回とのことで、ここまで来れたことを嬉しく思いつつも淋しい感じでしょうか。しかし今回のお話は正直私はちょっと油断していたかもしれない。

Tiesto - Club Life #184

Tiesto's Club Lifeは第184回。 オープニング No Memory From Yesterday はTiestoとメモリメーカーSanDiskというなんかよくわからないタイアップ用に作られたボーナストラックです。何故このタイアップが実現したのかはよくわかりませんが、もしかしたらIn T…

ねんどろいど 平沢憂

やべぇ憂ちゃんキタコレ(*´ω`*) えーっとサンプルが展示されたのってワンフェスでしたっけか、なかなか出来も良さそうだったので楽しみにしてましたがやっと予約スタートしましたね。公式サイトによると中学の制服とあずさ2号顔も付くようですしこれはファ…

Tiesto - Club Life #183

Tiesto's Club Lifeは第183回。 今週のClassicを聴いてると8年位前にまだコンピCD聴いてた頃を思い出す感じでちょっと懐かしいです。 11曲目 Virtual Vault - Causeway Bay 、Virtual VaultのTwitter見てると何かしら曲作りはしてるみたいなのと、あとDave20…

けいおん!! #25

けいおん!! 第25話 番外編 『企画会議!』 今回はちょっと時間を遡りまして新歓用のビデオを作るお話、時期は唯の髪型的に秋頃でしょうか。しかしまさかここであのネタをサルベージしてくるとは侮れませんね。