*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

PPガチャ@Season3

Season2の時は凄まじい重さで50回まわすのも厳しかったのですが。 Season3クライアントになってからは低スペックPCでもラクラク快適。 50回なんて一瞬で終わってしまいますね。 まぁそんな感じで先日のPP2倍もありまして最近またぼちぼち回してるのですが。 …

セーラー服と…( ・ω・)?

なんかいきなり来ましたね、セーラー服。 韓国のPop見たときは結構良さそうでしたが実際見ると結構微妙…。 実物見たら欲しくなるかなー、とか思ってましたが全く逆でした。 何と言うか、悪くは無いが全身から滲み出るやっつけ仕事感が何とも言えません。 し…

初日の出中継?

なんかKBS京都のWebサイトで特別企画をやるようで。 KBS京都といえば私にとってはU局系の深夜アニメ 専用チャンネルと化してるのは言うまでも無いのですが。 まぁそれは置いといて。 2007年京都初日の出中継 『晴れたらイイね!』だとか『運がよければ』とか…

Try20トロフィー

散々Try20ネタでエントリー書いときながら、 ぶっちゃけると今まで存在を忘れてたとかなんとか(゚∀。)アレ というわけで今週のメンテで配布されたらしいですが…。 うわ、微妙(;´Д`) つーかなんでBlueLagoonなのか全く意味がわからねぇ。 S3記念なんだった…

ボブスタイル

結局エリカのカツラを買ってしまいました。 長い髪のキャラは傍から見てるのはいいんですが、 自分では動かしたくないというのがネトゲ始めた頃から変わらない私の性質でして。 なかなかコレはコレで気に入ってます(´∀`*) 個人的にはこういう髪型には黒髪の…

クツシタとクラブセット

どうみても廃人です、本当にありがとうございました。 そして何故か一度も買った覚えがないのに… 何故か10個もある忘却の花。 全部PPガチャ産、何故かよく出るんですよねー花。 というわけでサクっと合成。 できたーヽ(゚∀゚)ノ

クリスマスソックス

例によって出だしでコケながら一応クリスマスイベントが始まりましたが。 どうなんでしょうねークリスマスソックス。 一応ぼちぼち出ますが大会2~3ラウンド連続で行っても出ないこともあるので プレイ時間が短い人は効率良く回数重ねないとダルそう。 しかも…

コントロール

いやーもうSeason2終わり際~Season3入って昨日ぐらいまで絶不調もいいとこで。 どの位不調かと言うとIC1ラウンドで1500PP以下連発するぐらいヤバイ状態。 ゲージ貯パンヤは出ないわ、IC10Hだけ決まったようにスパパン出ないわ トマチップ狙ったらパンミス、…

やっとクリア

Try20クエストは12日にやっと目標達成したようですね。 なんつーか盛り上がらないイベントだべさね(;´Д`) で結局、約12日でクリアということは単純計算で1日約1万7千。 当初の1週間で20万の場合の目標が1日2万9千。 流石にこの差は誤差レベルの話じゃない…

Tag

一昔前はブログシステム自体があまり好きではなくてですね、 (今でも広告だらけとかのブログは正直見たく無いのですが…) 主な機能なんかも全然知らずにぼちぼち運営してきたわけですが。 そんな感じで最近やっとTagとTag Cloudの使い方がわかってきまして…

3倍ボーナス

あまり時間が無いときなんかはアプローチバトルはなかなか便利で。 そういう時にちょくちょくのぞいたりもしてますが。 私は今日初めて見たのですが… なんと3倍ボーナス!! こんなのあるんすねぇ、どれくらいの確立なんでしょうか。 同じホールでもボーナス…

何!?

大正浪漫Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ぶはっ、コイツは予想外だ。 正直マビノギで転生することも当分無いだろうと考えてましたがコレはヤバイ。 しかもプレス用のスクリーンショットもちゃっかり袴にエラストラップブーツ。 今まで販売された限定キャラカードは全然魅力…

Try20延長

昨夜、鯖エラー出した時は正直Gamepotはこのイベントを 本気でクリアさせる気無いんじゃないかと思いましたが。 とりあえず期間延長するようですね。 結局クリアカウントは1週間でギリギリ10万… 最初から大々的に宣伝してトラブルが無かったとしても恐らく1…

マビノギTV-CM#2

Mabinogi Offcial TV-CM まだ曲の方は30秒しか公開されていませんがコイツはヤバイ。 一瞬これどこのスクウェアとか思ったのは多分気のせい(゚∀。)アレ 個人的にかなり好印象で是非フルバージョンで聴いてみたいのですが。 CDでの発売とか、その辺りはどうな…

Try20

なんだかゴタゴタしつつもスタートしたPangYa Season3。 なんか地味なイベントがオンパレードの中でも一際地味なTry20 ていうかこれみんな気付いてるんですかね?(;´Д`) お世辞にも商品が魅力的だとは言いがたいですが・・・ まぁそれはよしとして、とりあえ…