*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Tiesto - Live @ Ultra Music Festival 2016 Miami, US

毎年恒例なマイアミで開催されるUltra Music Festivalが今年もライブ配信されました。残念ながらサッカーの試合日が重なっちゃったのでライブ配信は見れなかったのですが、その日の内にTiesto公式YouTubeにフルセット動画が公開されましたのでそれでチェック…

Tiesto - Club Life #466

Tiesto's Club Lifeは第466回。 ちょっと前に行われたノルウェーツアームービーではFaded (Tiesto Remix)が公開されましたが、今回のはDeep HouseミックスでどうやらTiesto Remixは2つあるようです。オリジナルに近いTrance系と、ここ何年か継続して行ってる…

叡山電車のご注文はうさぎですか??コラボ その5

3月になって急激に暖かくなる日も増えてきたので、3月7日にふらっと叡電を見に行ってみたりしました。 東大路元田中駅から叡電沿線に入りまして修学院方面へ向かうかというところで踏切が鳴り出しまして、もしやと思ってカメラを取り出すと見事にごちうさ車…

2016 J2第4節 京都vs長崎に行ってきた

今シーズン初観戦ということでホーム長崎戦に行ってきました。選手がかなり入れ替わった新チームは一体どんなものかとか、新しくなった電光掲示板はどんなものかなど色々楽しみなこともありましたが、フタを開けてみるとゲームも気温もとんでもなく寒すぎて…

Tiesto - Club Life #465

Tiesto's Club Lifeは第465回。 3曲目Florian Picasso – Kirigami。昨年ProtcolからリリースされたOrigamiがかなりお気に入りでよく聞いてたんですが、今回はDoornから3月にリリースされました。なんと言いましょうか、EDM一辺倒になる前のElector Houseって…

京都マラソン終了後に叡電を見に行った話

2月21日京都マラソンの日の話の続き。ヘッドマークはまだ無いだろうなと思いつつ、一応元田中駅辺りに見に行ってみました。すると・・・。 復活してるー!。というわけで急に元気になったので急遽修学院方面へ進路変更。途中、またお腹が空いてきたので一乗…

Tiesto - Club Life #464

Tiesto's Club Lifeは第464回。 あまりピンとこない時は何を書いたらいいやら。そういえばノルウェーツアーのアフタームービーがちょっと前から公開されてますが、最後のFaded (Tiesto Remix)がとてもいいですね。オリジナルがああいう曲だからあまりいじっ…

2月の空白期間

2月の始めは風邪をひいてダウンしてたのですが、治ってから叡電を見に行くと何かがおかしい。北大路通の踏切で721号車を見たはずなのにヘッドマークがどうも無いように見える。私としたことが711号車と見間違えたか?・・・っと微妙に疑問に思いつつ、いつも…

Tiesto - Club Life #463

Tiesto's Club Lifeは第463回。 6曲目MORTEN feat. Frida Sundemo - Beautiful Heartbeat (Avicii Remix)が最近かなりお気に入り。何週か前にあったMORTENのゲストミックスでかかったOriginalはあまりピンとこなかったですが。にしてもこういうClub寄りのス…