*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

叡山電車のきんいろモザイクコラボとNEW GAME!コラボ その9

6月19日はまんがタイムきららMAXの発売日なので寺町ゲーマーズに買いに行ったついでに叡電も見に行ってみました。いやーそれにしてもビックリした、現地で見た時はマジで夢でも見てるんじゃないかと思いましたよ。この時点だとまだアニメ終了も原作6巻もまだ…

Tiesto - Club Life #428

Tiesto's Club Lifeは第428回。 13曲目Tiesto & DallasK - Show Me、この曲もCL4収録曲ですが初出は昨年12月のZiggo DomeでのB2Bの時みたいでリリースまで結構時間かかりましたね。DallasKというのはアメリカ西海岸の人みたいですが、最近のTiesto関係でこっ…

叡電きんモザコラボのついでに鞍馬と八瀬比叡山口に行った話

6月6日の話になりますが、叡電きんモザコラボ入場券を買いに行ったついでに色々と見て回ってみました。折角の一日乗車券ですし、昨年のハナヤマタの時はあまりにも暑くて色々断念してしまったので再チャレンジ的な所もあったりします。 その6.5 鞍馬編 とい…

Tiesto - Club Life #427

Tiesto's Club Lifeは第427回。 7曲目Lean On (Tiesto & MOTi Remix)はUltraで披露した曲ですが何故かSoundcloudでフリー公開されてます。Blow Your Mindとのエディットもカッコ良かったですがフルバージョンもいい。 9曲目Kygo feat. Parson James - Stole …

叡山電車のきんいろモザイクコラボとNEW GAME!コラボ その8 修学院・出町柳編

6月6日おシノさんの誕生日ラストの修学院・出町柳編です。宝ヶ池駅を後にしてもはや慣れ親しんでしまった感もある修学院駅に戻って来ました。とりあえず5月頭の時は光が反射して写りが悪かった事務所に上がる階段横の案内ポスターをもう一度。 少し待ってる…

2015 J2第18節 京都vs横浜FCに行ってきた

今年西京極観戦2試合目となる横浜FC戦に行ってきました。雨が降るかと思いきや、ずっと曇りだったのに試合中だけ太陽が出て超暑いわ眩しくて見えないわという逆西京極ウェザーをくらいまして結構グッタリでした。そして結果の方もなんともよくなかったですね…

叡山電車のきんいろモザイクコラボとNEW GAME!コラボ その7 八瀬比叡山口・宝ヶ池編

6月6日おシノさんの誕生日鞍馬編から戻って来て今度は八瀬比叡山口と宝ヶ池へ。タイミングよく1番線に711号車が来ましたので車内ラッピングの写真を撮ったりしつつ八瀬比叡山口駅へ向かいました。 きんモザ711号車の車内ラッピング いやーやっぱりおシノさん…

Tiesto - Club Life #426

Tiesto's Club Lifeは第426回。 4曲目Aokiさんのアルバム収録のコラボ曲は短めですがとてもいいですね。それとなんか曲名が妙にカッコいい。12曲目のOh, Amazing BassはDoornらしい(追記、やっぱりSvD本人でした)ちょっと懐かしい感じもするTech Trance…

叡山電車のきんいろモザイクコラボとNEW GAME!コラボ その6 鞍馬編

6月6日はおシノさんの誕生日なので予定通り鞍馬駅に行ってきました。売り切れが怖かったので一日乗車券は5月の内に買っておいたものでして、スタンプラリーの台紙も景品は無いのですが貰えました(あとあまり知られてるのかどうかよくわからないのですが、今…

Tiesto - Club Life #425

Tiesto's Club Lifeは第425回。一応今回はCL4スペシャル?らしい。 今週は6曲目のJay Hardway – Wake Upがかなりお気に入り。今年2度目くらいだろうか、聴いた瞬間きたと思った曲って。どこか懐かしい感じのメロディーがループしていく展開が好き。今月末に…