*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Tiesto - Club Life #509

Tiesto's Club Lifeは第509回。 今週は2016年のイヤーミックスですが今回も有名所のトラックを除くとほとんどDeepとFutureよりな感じでこの後の展開を見据えたようなセットになっていますね。 それを示すように2017年1月13日にリリースされた新曲On My Wayも…

Tiesto - Club Life #508 AFTR:HRS Special

Tiesto's Club Lifeは第508回。今週はAFTR:HRS Mix By Tiestoスペシャルです。 今回のセットは新コンピレーション収録曲とそれからは漏れたAFTR:HRSリリースの曲。あと最近増えている有名所アーティスト曲のTiesto Remixですが、こちらもEDMではなく普通のHo…

年末年始のまんがタイムきらら系プレゼントの話2017

年末年始にかけてまんがタイムきらら系のプレゼントが届いたのでその話なんかを少し。 ・・・っとその前にここ1年程の経過はと言いますと、大学&あずにゃんけいおん!が終わってから私はずっとMAX派閥で雑誌もMAXしか買ってなかったのですが、2016年に入っ…

2017←2016

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 今年のお正月は暖かくてなんだかもう春が来たような感じです。追加の年賀状を買いに行くついでに散歩とかしてたら暑いぐらいでした。こういう穏やかな日が出来るだけ続いてくれればいいの…