*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Tiesto - Club Life #100

Tiesto's Club Lifeは第100回。 CLもついに100回スペシャル、今週は必聴ですね!!。 やっぱ私はClub Lifeで出会った曲の中ではGlenn Morrison - Contactが一番好きですね。Originalに加えてLangeとPlanet Funkのマッシュや他Bootlegとどれも大好きです。い…

Tiesto - Club Life #99

Tiesto's Club Lifeは第99回。 オープニングはRichard Durand - Into Something。久々にDurandでいいのが来ましたね、正直昨年はMadagascarくらいしかもう記憶に無いですし。2曲目Bardo State - The Jezebel Spirit (Bart Claessen Remix)、珍しく大人しい感…

アニメ雑記 - 2009冬week6

◆とらドラ! 第20話 いやーここでSPEDをまで仕込んでくるとは参りました。話の内容も構成も非常に見ごたえがありましたし久々にゾクっときました。そして大河さんについても先週から亜美さんが匂わせていた感じに動いてきましてまだまだ目が離せません。 し…

Tiesto - Club Life #98

Tiesto's Club Lifeは第98回。 Tiesto公式サイトのメルマガも来ましたがもうすぐ100回ですし楽しみですね。2007年4月スタートですしちょうど1年と11ヶ月ですかいやー早いもんですね。 オープニングはKanye West、ちょっとまたRadio538がやらかしたかと思った…

アニメ雑記 - 2009冬week5

◆マリア様がみてる 4thシーズン 第5話 ちょwピザハット自重www。先週は由乃さんが食べてるのと配達バイクが一瞬通り過ぎるだけでよく見てないとわかりにくかったですが今週はガチっすね。ていうか未だにマリみてとピザハットがタイアップする意味が全く…

Tiesto - Club Life #97

Tiesto's Club Lifeは第97回。 オープニングはDubguru - U Got 2 Know、どっかで聞いたと思ったらこの間のドイツのライブ音源にも入ってたやつですね。Rank1の新曲は年末辺りのライブでオープナーに使ってたりしてたみたいですがCLでは初めてでしたっけか、…

アニメ雑記 - 2009冬week4

◆マリア様がみてる 4thシーズン 第4話 由乃さん絡みはかなり良かったんだけど代わりに蔦子さんと笙子さんのネタが完全にカットされましてもう号泣ですよ(´;ω;`)ブワッ。白薔薇以外だと笙子さんが一番好きなんでもうホント悲しすぎる・・・後から何か補完とか…

アニメ雑記 - 2009冬week2

◆マリア様がみてる 4thシーズン 第2話 小説だとちょっとわかりにくかった瞳子さんの変化がアニメになるとむっちゃ可愛く見えるから不思議。鈍感な祐巳ちゃんに対して細かいことでもいちいち反応する瞳子ちゃんが楽しすぎますね。正直言うと春の頃はキャラも…

Tiesto - Club Life #96

Tiesto's Club Lifeは第96回。 今週のオープニングは絶対Kanye Westだと予想してましたがまさにズバリ的中でした。このRemix何かに似てるなぁと思ってたんですが序盤から中盤のシンセが入る前までがLethal Industryっぽいみたいですね。 以下プレイリスト。