*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

叡山電車のご注文はうさぎですか??コラボ その4

1月7日に市営地下鉄1dayフリーチケットがあったので修学院へ買い物に行くついでに宝ヶ池と出町柳辺りもまわってみました。ごちうさ2期コラボ記事その2と同じでまずは烏丸線国際会館駅から宝ヶ池鉄橋へ。 宝ヶ池 そして着いたとたんまたしてもきららに狙い撃…

Tiesto - Club Life #459

Tiesto's Club Lifeは第459回。 今週のリクエストはHeiress Of Valentina (Alesso Remix)。12月にかかったReach For Me (Dimitri Vangelis & Wyman Remix)もそうでしたが、2011年のお気に入りトラックが最近よくリクエストでかかるので少し嬉しかったり。 10…

Tiesto - Club Life #458

Tiesto's Club Lifeは第458回。 以下プレイリスト。

2016年の初詣

1月5日に初詣&聖地巡礼的な感じで松ヶ崎大黒天と今宮神社へ行ってみました。ただ今年は天気が悪くてどうにもテンション上がらない感じで、夕方には雨にも降られましてちょっと残念な一日でした。 一乗寺~修学院~松ヶ崎 まず最初の目的地の松ヶ崎大黒天へ…

Tiesto - Club Life #457

Tiesto's Club Lifeは第457回。 新年一回目の放送は序盤からいい感じの曲がそろってていいですね。2曲目のKidsは昨年からライブで使ってたやつですよね、Musical Freedomからリリースみたいなことが書いてあるけどマジだろうか。にしてもこの曲もTiestoは何…

2015年ラストの叡電散策

12月30日に2015年ラストな叡電と鴨川デルタと桝形商店街辺りを散策してみました。まーほんとはごちうさ車両探しのつもりだったのですが、最初気づいてなくて宝ヶ池駅まで行こうとしたところでふともう一度車庫を確認してみると、やっぱりそこかーって感じの…

年末年始のまんがタイムきらら系全プレの話

2015年11月に発売したまんがタイムきららミラクとまんがタイムきららフォワードで応募者全員プレゼントがあるらしいとの情報がありましたので久しぶりにミラクとフォワードを買ってみました。 その内容はと言うと、ミラクの方は年賀状、フォワードの方は独立…

Tiesto - Club Life #456 Best Of 2015

Tiesto's Club Lifeは第456回。 今週は2015年イヤーミックスです。今年の傾向としてはやはりFutuer House系の音が増えたことでしょうか。コラボ曲にしてもそうだしMusical FreedomのリリースもEDMとFutuer系が半々って感じでしたし。ただそうは言ってもどこ…

2016←2015

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 私がブログシステムでWebサイトをやりだしたのが2006年10月なので今年でちょうど10年目になります。昨年はxreaのアカウントが消滅と今もって理由がサッパリわからないアクシデントに見舞…