*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Tiesto - Club Life #160

Tiesto's Club Lifeは第160回。 来週4月30日はQueen's Dayで毎年恒例のMuseumpleinでのライブに今年もTiestoはトリで出演するみたいなので楽しみです。 7曲目 Adam K - Complicated (Vocal Mix) 昔はAdam K & Soha名義に代表されるような綺麗なProgressive H…

けいおん!! #02

けいおん!! 第2話 『整頓!』 今回は準備室の大掃除をするお話、原作では新学期前でしたがこういうネタだと何とでもなりますしね。それよりも色々なところで言われてますが丁度アニメでは谷間になってしまった原作の2年3学期辺りの季節物のネタをどうする…

Tiesto - Club Life #159

Tiesto's Club Lifeは第159回。 2曲目 Dennis Ferrer - Hey Hey (Riva Starr Paradise Garage Remix) 、最近のTiestoらしい選曲なHouseですがこのベースラインやみつきになりますね。こういうちょっとファンキーでミニマル的なノリは大好きです。 4曲目 Marc…

けいおん!! #01

けいおん!! 第1話 『高3!』 昨年の年末に発表されて以来ずっと楽しみだったけいおん!2期ですがやっと始まりました。もう関東放送開始日から関西放送の土曜日までの間が長いのなんの、極力情報も見ないようにしたりOP・EDがどうこういう話もチラっと見つ…

ちょっと豊郷に行ってきた

けいおん!2期も始まりましたことですしそろそろ頃合いかと思い豊郷に行ってきました。 私的に天気が良いことと桜が咲いてることという2つの条件を設定してましたので、4月の初旬くらいかなーと考えてたんですがこの日(4月8日)は本当に雲ひとつ無い快晴で…

Tiesto - Club Life #158

Tiesto's Club Lifeは第158回。 オープニングは Tim Berg - Bromance (Avicii's Arena Mix) いやーこの入りたまりませんね。ちょっと寂しげなブレイクから一気に最近のHouseらしい上げ方がヤバい。YouTubeに上がってるSebastian Ingrossoのライブ映像とかで…

ちょっとお花見に その2

有名な観光地もいいけど少し地元も見直してみるかと思い少し行ってみました。 ◆花山稲荷神社 住宅街のほぼど真ん中に位置する花山稲荷神社ですが、北と東から入る参道沿いの桜がとても綺麗でオススメです。 ◆折上稲荷神社 伏見稲荷の奥の宮とも言われる折上…

ちょっとお花見に その1

最近ちょくちょく桜を見に行っては写真を撮ったりしてるので少し。 ◆六道珍皇寺 昨年8月の丁度お盆の時期にも1度行ったのですが、その時は六道まいりの大行列でゆっくり見れなかったので久々に行ってみました。桜はあまりありませんがなんか不思議なものはあ…

Tiesto - Club Life #157

Tiesto's Club Lifeは第157回。 4月になったのでヨーロッパはサマータイム突入です。 9曲目 Turboweekend - Trouble Is (Tiesto Remix) 10曲目 Moby - Shot In the Back Of The Head (Tiesto Remix) ラジオでは初披露のリミックスが2曲にお馴染みのMuseと今…

2010年3月読書メーターまとめ

飽きっぽい私がいつまで続くのかかなーり謎ですが、最近読書メーターを始めましたのでまとめとか載せてみたり。でも無いよりかは若干モチベーションも上がりそうですしぼちぼちいけたらなぁーと思います。 3月の読書メーター読んだ本の数:13冊読んだページ…