*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

嗚呼、メダル。

チクショー。絶対、男子スラロームメダル取れそうな気がしてたんだけどなぁ・・・。また4位かよorz今回のオリンピックで一番へこみました(つД`)正直、私はスノボやらスピードスケートやらジャンプは全く期待してませんで。唯一、男子回転だけは期待してた…

ハーブ畑。

と言えばキア中級? サンライトハーブ(´∀`*)ハァハァ ←豚無し薬草学Aとまぁ昨年の9月くらいでしょうか。薬草学取得して以来ずっとハーブ売りをやってますので。APの関係上薬学Bで長らく放置してたのですが最近またAに。特にキア中級のハーブ回転率は非常に効率…

ミスリル戦争。

予定通り月曜日に銀板製作にとりかかることに。強雨を狙い製錬PTに入りまして準備万端で望んだ結果・・・ 銀インゴ55本で銀板50枚という素晴らしい成功率でサクっと終了。 実は銀インゴ100本以上用意してたりしたんですけどね⊂⌒~⊃。Д。)⊃ というわけで製錬3が…

さぁさぁ・・・

テンションが上がってまいりました。ウヒャヒャヒャ......ヾ( ゚д゚)ノ 製錬3のミスリルダンジョンは都合4週で終わりました。先週転生したのもありまして素DEXが大体167位と若干低め。メイキングA・死を経験+DEX下げ装備=大体DEX59、成功率が73%ほどです。正…

ツルハシとかの話。

昨夜ブログ更新しようと思ったら午前2時?午前11時までブログがメンテだとか⊂⌒~⊃。Д。)⊃プレビュー出してたらいきなり表示されなくなって_|?○_それはそうと、先日ダンバ1ch見に行きましたら ( ゚д゚)・・・なんかネリスが増殖してました。ほとんど音楽会とか行か…

レンジアタックその後・・・。

はいはい、最強厨最強厨(´ー`)y─┛~~まぁこんなの誰でも取れるから大した話題でも無いですが。 私の場合ですと黒ヒグマが低年齢転生後1週間程度しかBOSSランクを保てませんので。若干面倒ですがボス修練だけは先に埋めましてあとは適当に。骨少しと熊とマス…

なんか。

最近PCが異音を頻繁に出すようになってかなりヤバゲなのですが。まぁ一応動いてるのでまだ大丈夫でしょうか・・・。と半分テスト投稿だったりもしますが。いまさらながら東方の同人CDとか聞いてみたり。既に下火でしょうけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃個人的にはコレはコレで…