*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンバートンの遊園地。

にあるお化け屋敷に行ってきました。悪夢再びのスチュアートオンラインでなんとか怖い図書館の通行証をゲット。1キャラ出せれば何枚か買ってあとは銀行経由でサブキャラにも渡せますので。一気に図書館タイトルと死を経験・超越は難なくゲットできるようです…

上ルンダ。

さて日本にもG2パッチが来たわけですが。いやー凄いっすねコレ、ほとんど韓国G3メインストリーム抜いただけって感じですね。最新の装備や型紙・図面の実装は流石に無かったですがシステム面ではほとんどきてますしね、流石に天気まで来るとは思いませんでし…

(´・ω・)・・・(´∀`*)

昨日で2回目のあの世行きに。通算5回目ほどにして銀玉ソロクリアは達成しましてひとまず満足。しかも先週と違い今回は転生直後で弱ってる時ですのでヽ(・∀・)ノ。てか銀玉でも終盤はガゴ6体隔離部屋あるじゃないですか。てっきり隔離6体沸きは黒・女神だけだと…

転生2回目。

というわけで今日20歳アクセをもらいまして2回目の転生へ。なんか12歳転生とかしてましたのでなかなか長かったですが。これはこれで非常に安定したキャラになりまして結構満足はしています。加齢時のステータスup効果や低年齢の特徴でもあるDEXの底上げとか…