*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

京都マラソン2015を見に行ってきた

なんだかんだと毎年見にってる京都マラソン2015に行ってきました。今年はコースが結構変わって植物園に行ってみるのも面白いかと思ってたのですが、1月末頃から少し体調が悪いのであまり遠出はせずにいつもの行動範囲な鴨川沿いをまわってみました。 荒神口…

Tiesto - Club Life #409

Tiesto's Club Lifeは第409回。 先日あったグラミー賞でついにTiestoが受賞しましたね、おめでとうございます!。Twitterにも書きましたがグラミーと言えばElements Of Life以来で、その時逃してからは色々あってチャンスがありそうで無かったですし、本当に…

Tiesto - Club Life #408

Tiesto's Club Lifeは第408回。 2曲目のKygo feat. Conrad - Firestone (Dzeko & Torres Remix)、久しぶりに初めて聴いた瞬間からこれはきたと思った。1回目のブレイクのスチールドラムからシンセにスッと入れ変わるところが最高に好き。上のリンクの音源はC…