*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ズレたマビ雑記

適当にぶらぶらしてたらキア中1が出まして 久々に行ってみたら報酬でキアボスラッシュなんか出ちゃったり。 韓国で実装された直後に噂では聞いてましたが内容は全く知りませんで、 もう最後の方ワケわからんくてかなりグダグダでしたが。 何とか死亡0でクリ…

少しマビノギ風味

ふとどれでもいいから片手日本刀が欲しくなりまして 約3ヶ月ぶりくらいにmabinogiにログインしてみたり。 まともにプレイするのは約1年ぶりくらいなのですが 気味悪いくらいにキーボードのショートカットとか完璧に覚えてるんですよね。 ダンジョン行っても…

らき☆すた #12

というわけでらき☆すた第12回『お祭りへいこう』。

すごく雑記

最近ネトゲもほとんどと言っていい程プレイしてませんし、 アニメもそこそこ見てますけど正直らき☆すたとなのは以外は どうでもよくなってきたのがほとんどでして・・・まぁ何とも言えません。 いやなんつーかただ単にネタが無いだけですが。 そうそう先日・・・と…

らき☆すた #11

というわけでらき☆すた第11話『いろんな聖夜の過ごし方』。

ヒナギク様だけ見てる

私は朝や夕方のアニメは全くと言っていい程見ないので ほとんど作品のチェックとかもしないのですが、 ハヤテのごとく!はとりあえず見ていたり。 いやまぁ作品自体が見たいんじゃなくてヒナギクが見たいだけなのですが⊂⌒~⊃。Д。)⊃ てかもうヒナギクさえ出れば…

Tiesto - Club Life #11

いやー今週のセットは久々に良かったですねー。 特にHour 1の流れはかなり好きな感じでして、 序盤~中盤~終盤と選曲にメリハリがあって凄く聴きやすかったです。 あとFirst Stateの新曲?らしい曲も良かったですしね。 Hour 2の序盤やMark Normanの15Minutes…

改装みたいな感じ

つい2・3日前からふと思い立って微妙に改装なんかしてみました。 まぁ改装と言っても適当に並び替えただけなんですが、 とりあえず前よりは若干殺風景では無くなったかなぁとかなんとか。 っでふと気づくと何故かサイドバーのWidget化なんかもやってたりと 何…

らき☆すた #10

というわけでらき☆すた第10話『願望』。

らき☆すた #9

というわけでらき☆すた第9話『そんな感覚』。

Tiesto6月2日ライブ映像

現在ワールドツアーElements Of Life真最中のTiestoでありますが 6月2日に地元オランダのArnhemでビッグイベントがありました。 というわけでそろそろYouTubeにもアップされだしましたのでぼちぼち検索してみたり。 まぁ雰囲気やハイライトだけとはいえどう…