*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Tiesto - Club Life #304

Tiesto's Club Lifeは第304回。 Heineken Music Hallのライブ特集も4週目に突入しまして今週はSandro Silva、ラインナップ通りだと来週はTiestoだと思われますがこれで放送無かったら笑う。一昨年に大ヒットしたQuintinoとのコラボ曲Epicはいまだに結構耳に…

うさぎ山商店街たまやのたまこさん

を見に京都文化博物館へ行ってきました。私はてっきり建物北側にある飲食店街の方にあるのかと勝手に思い込んでまして、いっかい目の前を何も気づかずにスルーして『アレ?無いぞ』とか本気で思ったのですが、戻ってきたらエレベーター前の一番目立つとこに…

Tiesto - Club Life #303

Tiesto's Club Lifeは第303回。 Heineken Music Hallのライブ特集は3週目。今回はJordy Dazzで彼も先週のDannicと同じく主にRevealedで活動してます。 9曲目 Alesso - Clash リリースされたのは12月の初め頃でしたがCLでは初めてかな。2012年もなんだかんだ…

Tiesto - Club Life #302

Tiesto's Club Lifeは第302回。 Hour 2は先週に引き続きHeineken Music Hallで行われたライブの続きで今週はDannicです。TiestoやHardwellと同じくBreda出身でHardwellのRevealed中心に活動しています。まだデビューしてからそんなに経ってないですがヒット…

Tiesto - Club Life #301

Tiesto's Club Lifeは第301回。 今週のHour 2はFirebeatzのゲストライブです。昨年地元オランダのHeineken Music Hallで行われた、確かBNNか3FM辺りが主催かなんかでCMもやってたイベントだと思いますがその時の音源とのこと。 10曲目 Thomas Gold - Miao 昨…

Tiesto - Club Life #300 The Best Of 2012

Tiesto's Club Lifeは第300回。 今週は毎年恒例の年末スペシャルと記念すべき300回目が重なったスペシャル回でした。プレイリストについては今更語るまでもない有名曲ばかりなのでいいかな。 そんな感じで2012年ですがどうでしょうね。私は結構良かったかな…

いつの間にか2013年になってしまった

新年あけましておめでとうございます。今年も適当によろしくお願いします。 いやーそれにしても昨年末は参りました。22日頃に食中毒を発症しまして、その数日後には喉が痛くなり風邪ももらってしまったらしく結局2012年最後の10日間はずっと寝たきり生活で散…