*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

凄く今頃なネタばかり

1月2日の日記の後に実は福袋を買ってしまいまして(あまりにも糞過ぎるパンヤの正月騒動に嫌気がさしたってのが本音ですが)約2年半ぶりファンタジーライフクラブ使ったんですがやっぱFLCあると楽しいっすね。ちなみにペットカードは今頃ハーブ豚でした・・…

Tiesto - Club Life #95

Tiesto's Club Lifeは第95回。 Tiestoファンサイトさんでも噂されてましたKanye West - Love LockdownですがやはりTiesto Remixだったのですね。原曲全く知らないのでどの程度Remixされてるのかはよくわからないのですがこのリズムパートはかなり楽しそうで…

Tiesto - Club Life #94

Tiesto's Club Lifeは第94回。 1月になってから寒くて風邪気味なので生で聴くのは諦めて録音で聴いてるんですが、今週のプレイリストはなんか何処のサイト見てもバラバラでどれが合ってるか判断に迷います(まぁ公式のプレイリストはずっといい加減ですがw…

アニメ雑記 - 2009冬week1

◆マリア様がみてる 4thシーズン 第1話 新番組とは思えないほど何事も無く普通に始まりましたね、まぁ完全に続きモノなのでしょうがないですけど。とりあえずディーンは地獄少女とコレだけは大丈夫だと思うので適当にまったり見れたらいいなぁと。まぁ私は乃…

Tiesto - Club Life #93

Tiesto's Club Lifeは第93回。 先週もかかりました2曲目Deepwide - Take Me In、初めて聴いた瞬間Tiestoは絶対何回か使うだろうなーって思ってましたがやはり今週も来ましたね。4曲目Moonbeam - About You、いつのもMoonbeamらしい女性ボーカル曲ですがMySpa…

Tiesto - Club Life #92

Tiesto's Club Lifeは第92回。 2009年のオープニングはTim Healey feat. TC - Out Of Control (Lazy Jay's Bigroom Extravaganza)、いやーいいっすねこの曲一発で気に入りました。お次はもうお馴染みのMr. Sam feat. Claud 9 - Cygnes、オープニングのラテン…

今年の運勢は・・・

大吉きたーヽ(・∀・)ノ。 しかし一緒にもらった景品のBOXは木の板5枚と悲惨でしたが(´;ω;`)ブワッ てな感じで一体何時ぶりか私もあまり記憶に無いのですがマビノギ。2006年の夏にデザドラのフィニッシュをバグで逃して以来やる気無くなって全く課金もしてなか…