*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

叡山電車のわかばガール&城下町のダンデライオンHM車両 #05

9月19日はまんがタイムきららMAXの発売日とご注文はうさぎですか?の千夜ちゃんの誕生日なので寺町と修学院駅へ行ってきました。 本当は鞍馬へ行っておシノさんの入場券で以前MAXのコラボ表紙であった黒髪ぱっつん祭でもしようかと思ってたのですが、修学院…

2015 J2第33節 京都vs岡山に行ってきた

前回金沢戦から天皇杯やらなんやらでちょうどひとつき間が開いたホーム岡山戦に行ってきました。岡山との試合を見に行くのは2011年以来ですが、あの頃とはずいぶん状況が変わってしまったなと思ったり。で結果はホーム2戦連続引き分けでしかもスコアレスとな…

Tiesto - Club Life #440

Tiesto's Club Lifeは第440回。 Dzeko & TorresのL'amour Toujours (Tiesto Edit)はなんだかよくわからないけどめっちゃ売れてる見たいですね。Ultraで発表された時からいいなとは思ってましたがここまで人気あるとは思いませんでした。8曲目のFirebeatz - G…

Tiesto - Club Life #439

Tiesto's Club Lifeは第439回。 8曲目のSlumberは久しぶり聞きますね、オリジナルはもう2011年でしたっけか。リミキサーは最近Musical Freedomでも推してるRiggi & Pirosで、ZAXXと共作のAlphaや9曲目のSecretsのリミックスもライブでよく使ってますね。Slum…

叡山電車のわかばガール&城下町のダンデライオンHM車両 #04

8月27日はまんがタイムきらら単行本の発売日なのでいつものごとく寺町から鴨川デルタ~叡電出町柳~修学院ルートを見に行ってみました。 今月は城下町のダンデライオン第3巻とアンソロジー、あと公式サイトを見てて急に気になった同じくきららミラク連載のビ…

Tiesto - Club Life #438

Tiesto's Club Lifeは第438回。 11曲目Tiesto & Don Diablo feat. Thomas Troelsen - Chemicals。先週に続いて2週連続でDon Diabloの注目曲ですね。TomorrowlandにCreamfieldsとネット配信もあったビッグフェスで2回もゲストに呼ぶなどかなり力の入ったプロ…

Tiesto - Club Life #437

Tiesto's Club Lifeは第437回。 8曲目Secrets (Don Diablo VIP Mix)は7月末のTomorrowlandでも披露された新リミックスですね。ここ最近ラジオでも急にDon Diabloの曲が増えたのでもしかしたらと思ってたらChemicalsも含めてやっぱりでした。最近ノリにノって…

叡電きんモザコラボ×8月20日の話

8月20日は陽子ちゃんの誕生日なので、今月はきららMAX買いに行くのを一日ずらして寺町と叡電修学院駅に行ってきました。7月27日時点でも売り切れて無かったのでもしかしたらと密かに狙ってたんですが、なんとか20日までもってくれたみたいでゲットできました…