*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Tiesto - Club Life #74

Tiesto's Club Lifeは第74回。 Hour1はここ最近では定番となりつつある曲展開でしょうかね。1曲目はボーカルが入ってきた辺りからの展開がアツい、なんかこう凄い哀愁系で終わりっぽい雰囲気の曲なのにオープニングってのも結構好きです。2曲目、曲紹介するT…

お花と傘とサッカーユニ

先週ブツブツ文句言ってたエリカの花と傘ですが意外に早く来ましたねー、よかったよかった。 というわけで今回は全部買う気満々でしたので早速と行きたいところでしたがどうも10CP割引クーポンの配布をミスったとのことですのでとりあえずPP品と花を。正直言…

セルフデザインとか

最近人の少ない時間になったらセルフデザイン露店を見るのが結構楽しいのですが、いやはや凄いですねちょっと日本人の底力を見た気がしました。そういやちょっと前にもありましたよね、箱○でしたっけか車に自分でデザイン出来るゲームでもやたら凄いの作る職…

ひだまりスケッチ×365 #07以降

ひだまりスケッチ×365第7話以降の感想は諸事情により断念しました。

Tiesto - Club Life #73

Tiesto's Club Lifeは第73回。 オープニングはBruised Waterの別リミックスですね。ノリはこっちのリミックスの方が良くていいかも。あともう一つAdam K & Soha Remixもあるみたいですね。9曲目のボーカル曲、Talla 2XLCとCarl Bのコラボ曲みたいですがスピ…

パンヤSeason4 開始?

もはや毎度おなじみの華麗なメンテ延長しましてやっと正式オープンかと思ったらいつの間にやらプレオープンに変わってたりと相変わらずなGamepotさんですがとりあえず普通にゴルフをするだけならそんなに問題は無さそうですね。しかし色々と不具合も多くもう…

Season3最終日

というわけでパンヤもSeason3が終わりまして今現在Season4に向けてのメンテが行われているわけですが・・・。いやーSeason3の時は散々期待させといてマジック消滅ネタなんかも仕込んでましたしねぇ(;´Д`)。本当に実装出来るのか未だに疑ってたりもしたりしま…

ひだまりスケッチ×365 #06

ひだまりスケッチ×365 第6話『7月30日、さえ太』と『11月11日、ヒロえもん』。

Tiesto - Club Life #72

Tiesto's Club Lifeは第72回。 Hour1、2曲目Ali Wilson - Shakedownのベースラインがいい感じです、こう体が自然に反応するような感じがたまりません。ISOS7のJPLの曲も同じ様なベースで好きですね。4曲目のDavid West & Orkidea - God's Gardenは中盤から入…

ひだまりスケッチ×365 #05

ひだまりスケッチ×365 第5話 『3月25日、おめちか』。

パンヤ Season4 オープンベータ

あまりやる気は無かったのですがとりあえず私の超古いPCでも起動できるかなと思いましてやってきました。でまぁS3よりは若干重く感じますがとりあえずプレイはできそうかなって感じですね。 プレイした感じインターフェイスはそんなに変わってないので楽です…

Tiesto - Club Life #71

Tiesto' Club Lifeは第71回。 にしてもホントRide好きですよね、まぁ私も何だかんだと気に入ってますが。2曲目は中盤からのDJ Shahらしい爽やかな展開がいいですね。4曲目はISOS7収録曲Sied van Riel - Rushのリミックスですね、Originalのガッチリしたブレ…

山トマころころ

なんかしらないけど入ったーヽ( ゚∀゚)ノ 多分初めてだったと思うのでちょっと嬉しい。でもトータルスコアは妖精の羽装備してて15Hパンミとかワケのわからないミスを連発しまして非常に残念な結果でしたがorz。 先日妖精の羽が出たので飛距離を250yから256yに延…

ひだまりスケッチ×365 #04

ひだまりスケッチ×365 第4話『まろやかツナ風味』。

Tiesto - Club Life #70

Tiesto's Club Lifeは第70回。 今週の入りはProgressive House系からって感じでしょうか、オープニングはISOS7 Disc1のラストを飾るAllure feat. Christian Burns - Power Of You。サビのボーカルの裏やブレイク後のシンセの上に重なるスチールドラムっぽい…