*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ひだまりスケッチ×365 #03

ひだまりスケッチ×365 第3話『柏モンスター』。

ひだまりスケッチ×365 #02

ひだまりスケッチ×365 第2話『サクラサクラ』。

Tiesto - Club Life #69

TiestoラジオショウClub Lifeは第69回。 ISOS7発売以来かなりTranceらしいセットが多かったですが今週は久々にちょっと方向性は違うっぽいですね。ハウス系の1曲目とかガラっと雰囲気が変わるブレイクとそれ以外の対比が面白い。中盤はSolarcoasterからTom C…

Tiesto - Club Life #68

TiestoラジオショウClub Lifeは第68回。 先週はちょっと病気で聞けなかったのでプレイリストだけです。 以下プレイリスト。

適当な雑記その3

いやー先週の金曜日に急に熱が出ましてずっと寝込んでしまいました。にしてもほとんど前触れも無く39度以上まで体温が上がってしまいましてかなり驚きました。前日もちょっと腹の調子が悪いかなーって位でしたので、で結局医者に見てもらったら急性胃腸炎の…

今頃ガチャを回してみたり

ついにやってしまった・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 冗談抜きで今までCPガチャには手を出したことが無かったのですが。いやー明日には今年の新水着が来るのはわかってたのでちょっと迷ってたのですが、1CPさんで確認した所どう見てもやっちゃった感全開でかなり酷いのでこれ…

ひだまりスケッチ×365 #01

ひだまりスケッチ×365 第1話『はじめまして!うめてんてー』。

Tiesto - Club Life #67

TiestoラジオショウClub Lifeは第67回。 オープニングから3連発でボーカル物ですがどれもいい感じですね。2曲目のChicaneのSaltwaterネタもなかなか、ってこれオフィシャルネタなのか、そういや最近Chicane関連で噂になってたやつはこれなんですね。 Hour2の…

six apartからなんかきた

MTの操作パネルにリンクがあったMovable Type 4.2リリース記念のプレゼントキャンペーンに適当に応募しておいたら何か当たっていました。 確か去年のこの時期にもどっかのサイトのプレゼントに当たった気がするんですが私が当たるぐらいだし余程応募数が少な…

適当なアニメ雑記

そういえば今日7月7日はつかさ(とかがみ)の誕生日でしたね。よく見に行く絵師さんの記念絵見るまではスッカリ忘れてました。 ●2008年夏の新アニメ関連 今期はひだまりスケッチ×365と乃木坂春香の秘密が結構期待してるので楽しみなところではありますが、ど…

Tiesto - Club Life #66

TiestoラジオショウClub Lifeは第66回。 ちょっとここ1ヶ月くらい他のラジオ全然チェックして無いので新曲に疎かったりしますが。オープニングはKaskade - 4AM (Adam K & Soha Remix)なんかどっかの曲と紛らわしいですが曲自体はなかなかいい出来ですよね。F…

figma 柊かがみ

まさかこんなに早くかがみ様が発表されるとはちょっと驚きました。 にしてもどのキャラの表情もいい出来ですねー。かなり再現率も高そうなのでホントこれは期待が持てます。まぁ私はつかさ派閥なので細かい点はコメントしませんが。 っとそんな感じで7月末か…

figma 柊つかさ

figmaにつかさがきたーヽ(゚∀゚)ノ こなたを皮切りにらき☆すたもシリーズ化されるとの噂でしたしね。というわけで早速予約しました。深夜アニメのCMでちょくちょくやってるの見て一回買ってみようかなーとか思ってはいたものの、どうもこれまでのラインナップだ…