*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

figma 柊つかさ

figmaにつかさがきたーヽ(゚∀゚)ノ

Figma TVアニメらき☆すた 柊つかさ 冬服Ver.

こなたを皮切りにらき☆すたもシリーズ化されるとの噂でしたしね。というわけで早速予約しました。深夜アニメのCMでちょくちょくやってるの見て一回買ってみようかなーとか思ってはいたものの、どうもこれまでのラインナップだと特に欲しいキャラが無かったのでスルーしてたのですがここに来て私的にナイスなのが来ましたねー。このシリーズは出来がいいわりに値段も安いとかなり評判も良いみたいですので楽しみです。

にしてもやっぱりこの表情はいいですね、ノーマルもボケ顔もかなりいい感じです。ここの製品は多分市販版でもそんなに変わらないと思うので大丈夫だと信じたい。いや話はそれますが、この前ちょっと別の作品のフィギュアでかなり欲しいと思ってたのがあったのですが、カタログ用の試作品と市販版の顔の表情がこいつ誰だよって位あまりにも別人になっててもう悲惨だったものでして・・・あれはマジでなかったわ(´・ω・`)

まぁそんなわけで発売は8月末予定とのことですのでとりあえず楽しみにしておきます。あと7月末にはこなたも出るようなのでこちらも期待ですねー。