*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! #8

というわけでまなびストレート第8話。

ひだまりスケッチ #7

というわけでひだまりスケッチ第7話、今月は10月です。

PinkWindとか

というわけでPinkWind実装しましたね、珍しく大した問題も無く(゚∀。)アレ

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! #7

というわけでまなびストレート第7話、時期は8月31日夏休み最後の日。 前回ちょくちょくと出てきてた学園祭に向けての準備を進行中な話です。

PWくるー

あら、てっきり3月だろうとか思ってたんですが来週にPinkWindが来るようですね。

ひだまりスケッチ #6

というわけでひだまりスケッチ第6話、今月は7月。

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! #6

というわけでまなびストレート第6話。

とりあえず1つ

週末はほとんどステアのテスト行ったりで全然プレイしてませんでしたが。 一応PPガチャだけは毎日50回まわしてまして現在6日経過の300回。 確かー…4日目ぐらいに… カズのピーチチークげっとー、まぁキャラ持ってないんですけどね( ´・ω・) というわけで現在…

ひだまりスケッチ #5

というわけでひだまりスケッチ第5話、今回は2月ー。

フィーバー日和&PPガチャ

レア変更後のPPガチャ。メンテ後→日付変更を挟みまして計100回。

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! #5

というわけでまなびストレート第5話ですがー。

SpamLookup調整 #2

プラグインとテンプレをいじりまくってましたらスパムTBがやたら飛んでくるようになりまして 結局最初の設定に近い状態になったのですが…。 とりあえず当初問題でしたSpamLookup - LookupsのIPチェックと トラックバック受信時の文字化けについてはある程度…

ひだまりスケッチ #4

というわけでひだまりスケッチ第4話、今月はー…結局5月でいいんでしょうか。

パンミチップは無理

この間DIの動画とった後全然ログインしてませんで全く気づいてなかったのですが 前回の時点で既にリプレイテープが無くなってたという事実 ( ゚∀゚)・∵. ガハッ! というわけで気合でFrapsを小マメに起動してやってみたところ なんとかIC2Hと西W15のノーマルBSチッ…