*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Tiesto - Club Life #485

Tiesto's Club Lifeは第485回。 オープニングの元ネタなんだっけと思ったらHide & Seekの一部でしたね。なんであまり記憶がないかというとHide & SeekのTiesto Remixではこの部分がカットされてるからだと思われます。 Mike Williamsの新曲はやっとリリース…

Tiesto - Club Life #484

Tiesto's Club Lifeは第484回。 9曲目Sander van Doorn & Chocolate Puma - Raise Your Hands Up、今年のUltraでずっとIDだった曲ですがやっとリリースされました。にしてもMFにしては珍しい組み合わせですね。これでUltraでIDだった曲はMike Williamsが8月5…

Tiesto - Club Life #483

Tiesto's Club Lifeは第483回。 今週もTrafficやらLCAやら懐かしいのがちらほら。EDMスタイルが本格化した頃にもそんな動きがありましたし、最近また変わってきてるからTiesto Classicの置き換えとかもするかもしれませんね。そういえばEDCではSilenceのISOS…

Tiesto - Club Life #482

Tiesto's Club Lifeは第482回。 なんだか今週は懐かしい曲が多いような。Roadkillって誰の曲だったっけと調べてしまった。2007年の曲ですしCLがまだ1年目の頃ですよね。 以下プレイリスト。

Tiesto - Club Life #481

Tiesto's Club Lifeは第481回。 Tiesto久しぶりの新曲はグラミーのこともあるので不思議ではありませんがJohn Legendとのコラボとちょっと驚きましたね。路線はPop系のHouseでやっぱりって感じではありますが、もしあるならば次のアルバムとかは一体どうなる…

Tiesto - Club Life #480

Tiesto's Club Lifeは第480回。 最近Hour 1の序盤はDeepも通りすぎて普通のHouseになってしまったような。所々イメージ的にはかなり初期のCLに戻ったような感覚がしたりもします。5曲目のMartin GarrixとThird Partyのコラボ曲は驚きましたね。なんかあまり…

2016 J2第8節 京都vs熊本に行ってきた

地震の影響で延期になっていた第8節のロアッソ熊本戦に行ってきました。 実は延期になった4月の試合のファンクラブイベントが当たってまして本当はそっちに行く予定だったのですが、中止ということで他の試合に振替えてくれるとのことでしたのでもう一度熊本…