*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Tiesto - Club Life #311

Tiesto's Club Lifeは第311回。 2週にわたって行われてるUltra Music Festival 2013ですがTiestoのセットは17日・22日共に生中継は30分だけと短めでちょっとしょんぼり(´・ω・)。ただどちらもアルバム収録曲と思われるIDトラックをかなり使ってきたのでこれ…

Tiesto - Club Life #310

Tiesto's Club Lifeは第310回。 今週はオランダの若手DJでRevealedなどで活動しているDyroが担当しています。まだ21歳でしかもイケメンで既に数多くの有名レーベルからリリースしてたりと将来のスター候補生であることは間違いありませんね。 今回のCLのセッ…

2013 J2第4節 京都vs神戸に行ってきた

今年もやっとJリーグが始まりましたね。というわけで私もさっそく西京極へ行ってきました(この間の公開練習も見に行ったので厳密には2回目だったりしますが)。いやーそれにしても前回神戸と対戦した時とはメンバーもガラッと変わってるのにやっぱ相性って…

京都文化博物館の映画けいおん!上映会と京都マラソン2013

◆京都文化博物館 ぶんぱく青春映画祭 ヨリ道ノススメ2 1月の末頃に告知されて一部のけいおん!ファンの中ではちょっとした話題になってた京都文化博物館の映画祭に行ってきました。以前言っていた通りやはりキャパシティはあまり多くはなく反応も良かったと…

Tiesto - Club Life #309

Tiesto's Club Lifeは第309回。 久しぶりにMoskaの曲が2曲もかかりましたがこの人の曲は一体どこからリリースされてるんだろう。ってそういやこの人Tiestoのプレイリストでよく見るわりにあまり知らないなと思って調べてみたらコロンビア出身でまだ19歳らし…

Tiesto - Club Life #308

Tiesto's Club Lifeは第308回。 CL305でもかかりましたがオープニングのPush Play (Filip Jenven & Mike Perry Remix)はやっぱりいいなぁ、ここ最近じゃかなりお気に入り。4曲目のRigby - Earth Meets Water (Boris Deckers Bootleg)はなんかどっかで聞いた…