*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと女子プロ野球を見せてもらった

昨日はJ2 京都vs横浜FC戦を見に西京極へ行ってきたわけですが、同時刻に女子プロ野球の京都アストドリームスvs兵庫スイングスマイリーズ戦も隣のわかさスタジアム京都でやってたのでちょっと見てきました。 というのもサッカーの試合が終わって外に出たら丁…

Tiesto - Club Life #220

Tiesto's Club Lifeは第220回。 12曲目 Tommy Trash - The End (Original Mix) 一回聴けば覚えられそうなキャッチーな民族楽器的メロディーがいいですね。最近ライブではSave The Worldとのマッシュアップもよく使ってるらしいので結構注目です。 14曲目 And…

2011 J2第18節 京都vs横浜FCに行ってきた

結局前回の鳥栖戦から約2ヶ月ぶりとなってしまいましたが久しぶりに西京極へ行ってきました。ここ1ヶ月近くはどうも週末が雨の周期に入っちゃったみたいで心配でしたが今日はなんとか持ってくれて良かったです。 今回の試合はマッサージチェアーのファミリー…

Tiesto - Club Life #219

Tiesto's Club Lifeは第219回。 そういえば最近Allureのアルバムの話題が多いですがあれ一体Tiestoはどの程度関わってるんですかねぇ。とりあえず試聴はしてみたけどいまいちピンとこない。昔のAllure曲の様な雰囲気もあまり感じられないし、かといって最近…

和ヶ原聡司 - はたらく魔王さま!

今年の電撃文庫大賞 銀賞受賞作である”はたらく魔王さま”ですが6月に第2巻も発売とのことで久しぶりに読んでみました。(まぁホントはこのエントリー3月頃に書こうと思ってたんですがタイミング的にちょっとね、でも私は良かったと思ってるから頑張って欲し…

ゆうきりん - 魔王なあの娘と村人A ~幼なじみは勇者です~

5月の電撃文庫新刊案内を見た瞬間これはキタと思ったゆうきりんさんの新作"魔王なあの娘と村人A ~幼なじみは勇者です~"を買ってみました。もう見るからに私好みの表紙の女の子がこれまた本編も可愛くてたまらないとかもうこれは大当たりとしか言い様が無いで…

Tiesto - Club Life #218

Tiesto's Club Lifeは第218回。 今週は1~3曲目がちょっと今までには無かった様な系統の曲ばかりでなかなか面白い。それにしてもAngger Dimasはここのところ調子いいですね。 以下プレイリスト。

平安神宮の神苑に行ってきた

花菖蒲が開花する頃に合わせて行われる平安神宮の神苑無料公開に行ってきました。 しかしながらやはり今年はまだ暖かくない様であまり見頃ではありませんでちょっと残念。春に行った京都府庁の一般公開も寒くてやっぱりこんな感じでしたし今年はなかなかタイ…

Tiesto - Club Life #217

Tiesto's Club Lifeは第217回。 215回で Third Party - Feel 聴いて以来ここのところこればっか聴いてるぐらい超お気に入りなんですがリリースはまだだろうか。215回の時はちょっとエディットされてて最後のアウトロに抜ける部分が無かったのですが今週の音…

2011年5月読書メーターまとめ

5月の読書メーター 読んだ本の数:15冊 読んだページ数:3915ページ さくら荘のペットな彼女〈3〉 (電撃文庫)龍ちゃんのキャラデザとラストのあの展開は反則やで。七海さんは相変わらず影が薄くて電撃文庫によくある不幸ポジションなのが・・・。読了日:05…