*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

らき☆すた #8

そんな感じでらき☆すたも第8話『私じゃなくても旺盛』。

Tiesto - Club Life #8

早くも第8回を迎えたTiestoのラジオショウClub Nouveau改めClub Lifeですが。 確か第6回からでしたが、なんか誰かからクレームが来たとか言う話で 番組スタートから約1ヶ月で番組名が変更となんとも悲しい事態に(ノД`) やっと覚えにくい単語に慣れてきた…

らき☆すた #7

というわけでらき☆すた第7話『イメージ』。

ダウン中

先週の金曜日にやっと風邪が治ったー。 と本気で思ったぐらい体の調子が絶好調で一安心したのですが。 一晩寝て起きて土曜日。 別の風邪が発症して喉が異様に腫れて唾も飲み込むのも辛い状態に。 明けて日曜日には熱まで出る始末。 もうなんつーか悲惨としか…

らき☆すた #6

というわけでらき☆すた第6話『夏の定番』。

しつこい風邪?

いやーGW前から風邪気味だったのですがまだ治らなくて困ります。 私にしては珍しく熱も出なかったので良かったかと思いきや 約2週間近く喉の痛みが引かないとかでなんとも・・・。 これならパッと熱でて寝込んだ方が楽なんじゃとか思ったりも。 そういや最近は…

らき☆すた #5

というわけで、らき☆すた第5話『名射手』。

らき☆すた #4

なんだかよくわからない発表がありつつも 今回はいつもどおりな感じのらき☆すた第4話『やる気の問題』。