*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイナルチェック

予想通り前夜祭は中止というわけでファイナルチェック。 ちょっとのぞいてみましたらベータテストには無かったモノが!? ウヒョー、コレはなかなか良い品物ですね(´∀`*) こいつは予想外でした。 てっきりテストバージョンで新アイテム追加はほぼ決まりかと…

最近のMusic Life#1

以前から日本ではイマイチ人気が無いとか言われるTiesto(DJ Tiesto)ですが。 2004年のライブ音源を聴いて以来私は大ファンだったりします。 とは言いつつその後はネットラジオをあまり聴かなくなり、気が付けば2006年夏に。 久々にTiestoファンサイトさんを…

マジック再点灯

先日行われたオープンテストが出所らしい噂は私も聞きましたが。 さっき公式を見てみるとプリティ長嶋さんのマジックが再点灯してたり RBBや4Gamerのほうにもプレスリリースが出てるようなので決まりなんですかね。 まぁ流石に3日前に出した発表をまた引っ込…

Gift eternal rainbow - 8話

急激に盛り上がってきた(別の意味で)よーな気がするGift。 以前D.C.との違いが理解できないとか言いつつも一応ここまで見てきましたが。 正直もーダメだっ 霧乃がカワイソス過ぎて見てられないっすよ(つД`)イヤー と、第8話自体はローリーを除けば極定番な修学旅…

マビノギTV-CM

なんか適当に4gamerやら情報サイト見てたらとんでもないものが。 TWに続いてマビノギもTV-CMを流すとかなんとか。 公式 / 4gamer いやまぁ歌手やアニメについては正直どうでもいいんですが。 なんとアレンジャーが伊藤賢治氏とブッたまげた起用(゚д゚) この…

弘法さん

21日にちょいと野暮用で父と五重塔なんかが有名な京都は東寺に。 毎月21日は弘法市といいまして境内に大規模な縁日が並びます。 品目については一杯としか言いようが無いですね。 仏具・雑貨・工芸品・古着などごく普通の物から どこから持ってきたか判らん…

SilviaCannon更新

こんなストレートなネタ書くの一体何時ぶりでしょうかヽ( ・∀・)ノ 私は白wiz・クマが実装したころ(2005年1月頃)に一度パンヤは引退しています。 その後はずっとMabinogiやってまして復帰したのがIceCannon実装辺り。 そんな訳で西wiz・SC・砂辺りはつい最近まで…

クロポン

とりあえずS3が延期しましたのでPP2倍期間にボチボチと( ´ー`)y-~~ 先月は久しぶりにタンプーを再雇用して使ってたのですが。 ちょうどクマの期限も切れましたので折角なのでクロポンを実戦投入。 トマチップ狙いのスピン調節についてはそれほど問題ありませ…

夜明け前より瑠璃色な - 7話

いやー普段からヤバイヤバイと思ってみてましたが 7話キましたね、もうネタとしか思えない(;´Д`)ダメポ Bパートはシリアスな展開なのに笑いどころにしか見えません。 ラストシーンは頼むからラジオドラマにでもしてくれって感じでした。 なんかもう素で芝…

メイプルアニメ化。

風邪ひいたりパンヤクローズドあったりであまりニュース見てなかったのですが 先週末に韓国で行われたG★2006(所謂E3・TGS的ゲームショウ)で NEXONのメイプルストリーがアニメ化されるという話がでたそうで。 うへ、またネトゲアニメ化かよ…とかいやーな記憶…

マジック消滅

http://www.pangya.jp/pretty/ 【追記】 まさかこんなネタまで用意してるとはw てかコレ、ワザとじゃねーんすか?みたいですね(;´Д`) いや別にネタならそれでもいいんですが。 ネタならネタでもう少し笑えるモノにでもなりませんかね? というわけでSeas…

S3クローズド#3

やっと慣れてきた辺りで本日は終了。 明日は応募者全員対象の負荷テストらしいのでどうなることやら…(((( ;゜Д゜))) てな感じで適当に思いついたS3クローズド雑記その3。 ●アプローチバトル 私はスキンスは全くやったこと無いので全然知らなかったのですが。…

S3クローズド#2

というわけで予定より1日と1時間遅れでスタートしたわけですが。 最初ゲーム通貨が一部配布ナシな状態だったことを除くとそこそこ順調に動いてるようです。 バグも細かい所が多いのでまぁその辺は順次修正されるでしょう。 致命的なバグは今のところ特に無い…

S3クローズド#1

のハズなんですが…なんか今日はもう無理クサイですねぇ。 だから『ステアやCABALの二の舞には十分注意して下さい』 って応募フォームのコメントに書いておいたのに・・・。 とまぁコレだけではアレなのでお茶濁し|∀・)っ パッチクライアントも一新されるよう…

月曜深夜の読売テレビ。

桜蘭ホスト部はなんだかんだとかなり気に入ってはいたのですが。 ラスト3~4話のストーリーが典型的な『やってはいけないアニメ化』を してしまった感じで個人的にかなりウンザリ。 10話くらいまではすごい良かった気がするし、 一部の話の構成は完全に原作を…

Season3特設サイト

昨日見た時はまだ無かったのですが 今見たらなんかトラックバックURLがあるじゃないですか。 とりあえず送っとこう......ヾ( ゚д゚)ノ[イエーイ] まぁ色々と苦労がありそうではありますが、やはり公式が主導してくれた方が コミュニティーも活性化して良いんじゃな…