*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Tiesto - Club Life #449

Tiesto's Club Lifeは第449回。 13曲目Jewelz & Sparks - I Can FlyはTomorrowlandで使ってた曲ですね。11月30日リリースですので結構時間かかったみたいですが、重たいベースとキックがカッコよくて結構気になってたんですよね。 今週のゲストはポーランド…

2015 J2第42節 京都vs水戸に行ってきた

今シーズン最終戦で中山博貴選手の引退試合にもなったホーム水戸戦を見に西京極へ行ってきました。いやーそれにしてもこんなゲーム本当にあるのだなと思うような神がかった展開でホント凄かったです。 試合の話 まずはウォーミングアップとか。ヒロキは終始…

叡山電車のご注文はうさぎですか??コラボ その2

11月12日はきららフォワードの単行本発売日なので買い物ついでにごちうさ車両探しに行ってきました。 今月はようこそ幻界集落へ!2巻と手と手を合わせて1巻と好きな系統の作品が2つもありまして嬉しい月です。特に手と手を合わせては昔ムギちゃんのイラスト…

Tiesto - Club Life #448

Tiesto's Club Lifeは第448回。 特に何も思いつかないので・・・。 以下プレイリスト。

叡山電車のご注文はうさぎですか??コラボ その1

10月31日からご注文はうさぎですか??(2期)コラボが始まりましたのでえいでんまつりに行ったついでに少しコラボ車両も見に行ってみました。えいでんまつり会場の修学院車庫から叡山本線を走ってるのはチェック出来てましたので午後2時台に少し離脱して修…

Tiesto - Club Life #447

Tiesto's Club Lifeは第447回。 オープニングはOliver Heldensとの注目のコラボ曲Wombassです。AMF2015のライブではステージに招いて一緒になんかよくわからないダンスもしてたりしましたねw。 7曲目Riggi & Piros - Knightlifeも11月頭リリースでライブで…

えいでんまつり2015に行ってきた

叡山電車修学院車庫で行われた第11回えいでんまつりに今年も行ってきました。結論から申しますと、今年のきらら系展示はNEW GAME!723号車だけでしたので2013・2014年と比べると少し寂しい感じだったでしょうか。ただよく考えると期間外に展示出来るのか?っ…

Tiesto - Club Life #446

Tiesto's Club Lifeは第446回。 Aviciiのこういう曲はなんだかんだといいなと思ったり。で、いつになったら来日公演が行われるのでしょうかw。Jay Hardwayは今回のElectric Elephantsもいいですね。前回のWake Upもそうでしたが、基本的にインスト曲で曲単…