*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

適当な雑記その1

7月に気合入れて更新しまくった反動と8・9月の異常な暑さでサクっと夏バテしまして かなりの間もう何も書く気力も無かったのですが、 やっと涼しくなってきましたしちょっとは体力も戻ってきたでしょうか。 それとまぁ去年の今頃このブログ作って10月中頃に公…

らき☆すた #24

というわけでらき☆すた第24話『未定』。

Tiesto - Club Life #24

TiestoラジオショウClub Lifeは第24回。 以下プレイリスト。

らき☆すた #23

てなわけでらき☆すた第23話『微妙なライン』。

らき☆すた #22

というわけでらき☆すた第22話『ここにある彼方』。

バースデイカード

Tiesto公式サイトのフォーラムにユーザー登録してあると バースデイカードが来るとかいう噂を聞いてたので本当かなーとか思ってましたら マジで来るんですねーちょっと嬉しいヽ(・∀・)ノ 日付変わってもなかなか来ないからもう無いんじゃないかと少し思いまし…

Tiesto - Club Life #22

最近書いてなかったので久々に、TiestoラジオショウClub Lifeは第22回。 毎月月末はLiveセットなのでwktkして待ってたら普通のStudioMixで泣いた(ノД`) いつも行ってるForumでもみんな肩透かしくらった模様。 まぁそれはおいといて注目はなんと言っても9…