*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

らき☆すた #17

というわけでらき☆すた第17話『お天道様のもと』。

光学ドライブ交換

私のPCは約5年前のSONY製なのですが、その頃主流だった光学ドライブはもちろんコンボドライブというやつで焼きはCD-Rしか使えませんしHDDのバックアップなんてとてもじゃないけど出来ません。 もう一つの問題は、この機種はSONY製にしては異常なまでの頑丈さ…

Tiesto - Club Life #17

TiestoラジオショウClub Lifeは第17回。 やはり月末の最終金曜日のHour 1はLive音源と決まってるようですね。 というわけで今回は2007年6月23日ウクライナで行われた Elements Of Lifeワールドツアーより最終部のMaestroパートです。 私的に今回の注目はやは…

東方風神録の体験版

さっき3時頃でしたでしょうか、ふとRSSリーダーでチェックしてたら 上海アリス幻樂団のZUN氏のブログに動きが!! というわけで行ってみると東方風神録の体験版ver0.02aが公開とのこと。 もう夏コミも近いですしてっきり私はそのまま行くのかと思ってました…

全敗

流石に俺呪われてんじゃないかと思った。 まさかダブり無しで8回中7回外すとは・・・いやはや参ったねこりゃ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 出た順は・・・マックス→アリン→カズ→クー→ケン→ダイスケ→セシリア。 っで今日の分でやっとエリカが出たわけですがー 何か嬉しくないしもうグッ…

らき☆すた #16

というわけでらき☆すた第16話『リング』。

ピピン@占い

パンヤの日本公式サイトが先日いきなりリニューアルされましたね。 まぁ中身はあまり変わってないみたいですが個人情報管理が若干使いやすくなったり フォーラムが強化(特にイラスト板追加とか)された点は良いですねー。 でその中で新しいコンテンツとしてピ…

Tiesto - Club Life #16

TiestoラジオショウClub Lifeは第16回。 正直今回の放送はかなりコアな曲が満載で(Electro系なのかな?) あまり聴き慣れない私には少し難解なセットで???でしたが。 最後の最後でとんでもないのが!!!! Tiesto feat. BT - Break My Fall (Airbase Remix) …

パンミ地獄

昨日は色々とありましたが気を取り直してぼちぼちIceSpaでもと。 昨日も言いましたが結構久々のプレイでしてかなり調子が悪いのですが まぁ徐々に上がってくるだろうと楽観的に考えまして 21日分のタオルゲットに向かったわけですが・・・。 【注】IceSpaのスコ…

強制終了地獄

というわけで久々にPangYa、19日に新コースIceSpaが実装されまして とりあえず新コースだとやる気もでるのでぼちぼちプレイしてみたり。 しかしもう3ヶ月以上はまともにプレイしてませんので パンヤショットが出ない出ないマジギレしそうなぐらい出ない。 こ…

ぽてまよ #2

なんだかかなり興味がわいてきたのでぽてまよ第2回も書いてみたり。

らき☆すた #15

というわけでらき☆すた第15話『いきなりは変われない』。

Tiesto - Club Life #15

TiestoラジオショウClub Lifeは第15回。 今回の目玉はやはりTiesto - Break My Fall (Petta & Alex K. Mix)ですね。 先週はRichard Durand Remixが流れましてこれでBreak My Fallのリミックスは2曲目。 そろそろ発売するらしいリミックス盤情報によるとあと2…

淋しい雪原

実を言うとまだ1回もピシス地方に行ったことが無かったのでとりあえずマナトンネルと地上絵回りでもしてみることに。途中ソレアなんて名前がちゃんとついてるので何かあるのかと思いきやおもいっきり地上絵だけとかやる気ねぇー(;´Д`)。で山脈と地下トン…

2007夏の新アニメその2

結局いつものパターンで2007夏の新アニメパート2。 今回はもえたんとぽてまよでも。

らき☆すた #14

というわけでらき☆すた第14話『ひとつ屋根の下』。

2007夏の新アニメ

夏はあまり特番とか無いからあまり改変期って気がしないのですが ぼちぼち色々始まったのでとりあえず見てみることに。 ●スカイガールズ セイントオクトーバーの後番でKONAMI枠なのが若干気になりますが、 とりあえず今の所私の中では一番興味が沸いた作品で…

忘れ去られた指令書

ふとウィス帽子が欲しくなってフレッタさんまで行ったついでに センマイ平原をウロウロしてましたらなんか出た。 うわー・・・今頃修正したのか( ゚Д゚)ポカーン… wikiによると先月くらいに修正されたというのが信用できそうでしょうか。 しっかしまぁ白ヒグマ実装さ…

らき☆すた #13

というわけでらき☆すた第13話『おいしい日』。

Tiesto - Club Life #13

TiestoラジオショウClub Lifeは今週で第13回。 第4回・第8回がLive音源でしたので第12回もかなと予想してたんですが、 どうもそうではなく月末の最終放送日にLive音源が来るっぽいですね。 今月は金曜日が5回ありましたし多分そういうことだと思いたい。 て…