*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

2007夏の新アニメ

夏はあまり特番とか無いからあまり改変期って気がしないのですが

ぼちぼち色々始まったのでとりあえず見てみることに。

スカイガールズ

セイントオクトーバーの後番でKONAMI枠なのが若干気になりますが、

とりあえず今の所私の中では一番興味が沸いた作品でしょうか。

まぁ色んなゲームやアニメをパクリまくった感は凄くありますが・・・。

本編も全体的によく動くしOPのバトルシーンとか見てるとかなり期待できそうです。

後はストーリーが中途半端になったり、アイマスXENOGLOSSIAみたいな

クソ面白くない展開にならないよう祈るだけかもしれません。

個人的にはキャラクターや声もいい感じで、ていうか川澄さん。

何だかんだと川澄キャラに激弱い私( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

結局全部見てたひとひらの野乃さんやのだめちゃんが終っちゃったので

寂しいトコでしたが速攻でビッグウェーブがキタヨーヽ(゚∀゚)ノアハハハ


School Days

ホントあの公式にあった1話体験版とほとんど変わりませんね。

キスシーン後の電車乗る時の世界のパンチラが無いくらいでしょうか。

かなり前に1回見ただけなのになんでそんなどうでもいいこと覚えてるのか謎ですが。

絵や声も変わりなくって感じで肝心のストーリーがどうなることやら・・・。

まぁ多分3~5話くらいで飽きて切る予感はします。

それにしてもこのゲームの情報見てていつも思うんですが、

明らかに主役3人よりサブキャラ陣の方が魅力的なんですよね。

そういやPCゲーム版のTVCMも流れてましたね、あんなん流していいんだろうか・・・。


ななついろドロップス

初回だけかどうかわかりませんが絵だけは綺麗ですねぇ。

キャラも萌えアニメとしては十分ではいないでしょうか。

しかしそれ以外になんかあるんですかねこのアニメ。

ストーリーはどうせ大したこと無いだろうし

話の目的や武器もどう好意的に解釈してもパクりにしか見えませんし。

あとSDキャラもキャベツを連想させて非常に気味が悪い。

スカイガールズと被ってるのでビデオ撮っても多分見ない予感。


ひぐらしのなく頃に解

ていうか原作は全くやったことありませんし、

第1期は6話くらいで飽きて切っちゃいましたので・・・。

話も全くわからないしストーリーやビジュアルも良いのか悪いのかサッパリさね。

そういや以前は関西テレビでしたが変更でU局になったんですね。

Wikipediaに詳しく書いてあったのでなるほどといった所でしょうか。

火曜深夜の関テレアニメ枠は放送時間が毎週数分間隔でバラつきまして

正直ウザすぎるのでKBS京都に変わってくれてラッキーではあります。

まぁサンテレビKBS京都タッグの阪神完全中継コンボ食らう可能性も高いですがw


ドージンワーク

えー私の住む地域は放送範囲外ですので・・・。

いやー残念だなぁ( ゚∀゚)<ハハハハハハハハハ...

というわけでアニメレビューサイトさんの記事を楽しみにしております。