*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なのは予習復習?

やっと物語が進み始めた感じの魔法少女リリカルなのはStrikerSですが。 これより前の作品を全く見たことが無かったもので。 まぁ確かに各所で言われてる通り、大体何となくはわかるのですが 正確には理解できないのがやはり辛いところでして。 特に人間関係…

らき☆すた #3

というわけでらき☆すた第3話『いろいろな人たち』。

ナイスリーアズテック

密かにどうなったのかなーとか気になっていたのですが。 パンヤSeason3キャンペーンで色々やってくれた プリティ長嶋氏が無事千葉県市川市議選で当選されたそうで。 いやはやおめでとうございますヽ(・∀・)ノ パンヤのキャンペーン以来ちょくちょくブログも読…

Tiesto - Club Nouveau(Club Life) #3

TiestoのラジオショウClub Nouveau(Club Life)も今回で第3回。 1曲目から大好きなSummerfish (Scandal Sunset On Ibiza mix)で嬉しかったんですが ちょっと用事で席を外してる間に終ってたのには泣いた(つД`) 2曲目はいきなりRobert Miles - Childrenのニ…

久々にパンヤ

Season3実装以来不満の多かったチャンネル構成が変更されるとのことで 久々にパンヤでもやろうかなーとか思いましたら何だか阿鼻叫喚のようで。 相変わらずいただけませんねぇ(;´Д`) まぁ幸い私は条件のほとんどはクリアできてた様ですし ウチのオンボロP…

らき☆すた #1-2

とりあえず新番組1週目チェックーとかで適当に流し見してましたが 結局また4コマ原作のらき☆すたが一番好きな感じですので 当分はこれでぼちぼちと行こうかなと思います。 とまぁ今更語ることも無いOP、確かにインパクトは良かったですが。 んーどうでしょう…

07春の新アニメその6

このシリーズはもうやる気無かったのですが。 意外に4月第2週のラインナップが良かったので適当に。 ロボット系やSFは私は非常に苦手なのでスルーで。 ラブ★コン 地獄少女二籠の後番組としてアニメシャワー枠で始まったのですが。 原作は普通の少女漫画なの…

Tiesto - Club Nouveau(Club Life) #1

今まで何故無かったんだって感じのTiestoのラジオショウですが。 3月初頭に新番組の発表がありまして、4月からオランダのラジオ局Radio538で 毎週金曜22時から2時間(オランダ時間)放送とのこと。 ArminのラジオショウA State of Tranceはもうすぐ300回を迎…

FeedとかMailとかStage6とか

どうでもいいお知らせと少しテスト。 RSS Feed どうもこれまで使ってたFeedは更新の状態が悪いようなので MTに元からついてたxmlに戻してみることに。 まぁ別にどちらも使おうと思えば使える状態でしたのでリンク変えただけですが。 e-mail いい加減凄く昔の…

07春の新アニメその5

そろそろ飽きてきたこのシリーズ(゚∀。) らき☆すた 前評判いいのはわかってたことですので あえて原作・メディアミックス・アニメ情報全てチェック無しの 初見インパクトで行こうと思ってたこの作品ですが。 ヤベぇ!?!?死ぬほど好きなタイプのアニメだ!!!!!…

07春の新アニメその4

ケンイチがやっと面白くなってきたでしょうか。 やっぱハーミットやジークが出てきた辺りから盛り上がってきますし。 もう少し戦闘シーンが良ければ最高なんですけどねぇ。 キスダム -ENGAGE Planet- いきなりブッとんだシーンから入って、いきなり戦争始ま…

07春の新アニメその3

えーっと何見たんだっけか⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 瀬戸の花嫁 なんかオープニングがつい先日見たアニメとそっくりなんですが( ゚Д゚)…。 いやはや何かよくわからない異様な勢いみたいなのはいいですねー。 しかし怖い方々がセリフ何言ってるか全くわからねぇ。 いくらなんで…

07春の新アニメその2

新アニメ雑記その2 ながされて藍蘭島 清々しいまでの典型的ハーレムアニメでしょうか。 原作はかなり昔に知り合いに薦められた気がしますが私は興味ナッシングでした。 ガンガンやブレイドにはあまり関わりたくないのが正直な話。 まぁバカなアニメをやれば…

07春の新アニメその1

なんかもー量多すぎてワケわからん⊂⌒~⊃。Д。)⊃ というわけでとりあえず初回を見てみた感じ。 魔法少女リリカルなのはStrikerS 実を言うとアニメで見るのは初めてなんですが。 いやーキャラもいいしアクションシーンも良くて普通に面白いです。 魔法をいわゆる…

Stage6アップデート?

なんだか最近Stage6に全然繋がらないと思ってましたら どうやらバージョンがアルファからベータに変わったようでして。 これはメジャーアップデートということなんでしょうかね。 インターフェイスやデザインがガラっと変わってはいますが とりあえず今まで…