*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1月31日の叡電散策 その2 NEW GAME!コラボとご注文はうさぎですか??コラボ編

前回からの続きでその2です。修学院駅へ到着して車庫を見ると一番近い位置にごちうさ721号車が。しかも横には貨車もあるという珍しいパターン(普段この位置にはまず無い)。この日は小学生対象の体験イベントが朝から行われてたはずなのでその関係でしょう…

1月31日の叡電散策 その1 八瀬イルミステーションとNEW GAME!コラボ編

1月31日に叡山電車八瀬比叡山口駅で12月~1月に行われていた八瀬イルミステーションへ行ってきました。本当は12月のクリスマスイベントに行きたかったのですが風邪で断念しまして、なんだかんだと先伸ばしにしてるうちに結局最終日に滑りこむというなんとも…

京都マラソン2016を見に行ってきた

今年で5回目の開催となる京都マラソン2016を見に行ってきました。今年はちょっと日付が遅くてランナー受付がちょうどきららMAX発売日の19日と重なったのでみやこめっせで併催されているおこしやす広場にも行ってみたり。こちらは一般でも自由に入場できるPR…

Tiesto - Club Life #462

Tiesto's Club Lifeは第462回。 6曲目ChainsmokersのNew York CityはDash BerlinのリミックスだけでなくOriginalもTranceなんですね。どちらもなかなかいい感じですが、最近のCLでこういう音を聴くのもかなり珍しいよなと思ったり。13曲目Heaven (KSHMR Remi…

Tiesto - Club Life #461

Tiesto's Club Lifeは第461回。 8曲目のAlpharock & Jimmy Clash feat. Amada Wilson - All About The Loveがなかなか渋くていいんだけど、全然情報が無くてどういう段階の曲なのかよくわからない。そこそこ前のTech Tranceみたいな感じの音がちょっと懐かし…

Tiesto - Club Life #460

Tiesto's Club Lifeは第460回。 3曲目のStrange Talk - Young Hearts (The Chainsmokers Remix)は調べてみると2年位前のリリースなんですね。・・・って調べてて気づいたけどCL365回のChainsmokersのゲストミックスにも収録されてるじゃないですか、サッパリ…

京都サンガF.C.キックオフフェスタ2016に行ってきた

京都サンガF.C.のファン感謝デーに行ってきました。昨年は病気で行けなかったので2年ぶりの参加となります・・・という記事を一週間前に準備してたのですが、2月3日に突然風邪をひきましてまたしても体調を崩してしまいました。2年連続なんだかツイてないで…