*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ雑記 - 2009冬week12

◆とらドラ! 第25話(最終回) いやーいい最終回でした。最初の頃はあまりにも駆け足的な印象でちょっと心配してましたがこの辺は杞憂に終わりましたね。同じ様な感じにきっちり終わってくれた作品でいうとARIAがかなり印象的でしたが、原作がちゃんとここに…

Tiesto - Club Life #104

Tiesto's Club Lifeは第104回。 7曲目Gareth Emery - Exposure、やっぱ相変わらずGareth Emeryはいいっすねー。どうもこういうキック使う曲に私は弱いようです。10曲目どっかで聞いたことある感じですがなかなか壮大でいいですね。 Hour2ラストはThe Killers…

農場を借りてみたり その3

ナスが出来たよ!ヽ( ・∀・)ノ 初めてだったのでとりあえず100%までやってみたら結果68本でした。大体4000~4100位で売れたので賃貸料と手数料引いて20万ぐらいでしょうか、1週間ぼちぼち放置してこれだけ貰えるなら悪くないですね。なんかタルティーンは影ミ…

アニメ雑記 - 2009冬week11

アレ?、RIDEBACKって1クールだったんスかΣ(・ω・ノ)ノ。何かやっと盛り上がってきた感じだったのに残念というか消化不良というか・・・。 禁書目録は関西ではヴィッセル神戸の録画中継という超微妙カード放送の所為で1周遅れでした。ていうか京都も大阪も地元…

農場を借りてみたり その2

50%超えてちょっと大きくなったよ!ヽ( ・∀・)ノ とまぁただひたすら待ってるだけではありますがこれ意外と楽しいですね。ちょくちょく暇なときにでも借りたら良さそうですがもうすこし気軽に借りれないものかなぁと思ったりもします。 しかし管理ゲージは難…

Tiesto - Club Life #103

Tiesto's Club Lifeは第103回。 そうそう久しぶりにTiesto公式サイト見たらiGoogleのテーマがあったので早速変更しました。あとSpacemanについても書いてありましたしちゃんと正式リリースしてくれそうですね。 Hour1で全体通してProg寄りなのは結構久々かも…

農場を借りてみたり

今朝ふらふらーっとタルティーン行ったら番号札貰えたので農場借りたよ!ヽ( ・∀・)ノ なんか青く光っててやたらカッコいいですが作業としては非常に地味で待つだけってとこなのかな。ていうか未だに何をやればいいのかあまりよくわからないのですがまぁ適当…

追加パーツと3D酔い

新PC組んでから約1週間ですが特にトラブルも無く快調です。とりあえず追加として電源が下置きなのでCPUの12V+ケーブルが短くてかなり厳しかったので(グラボつけると燃えそうな位置しか無理でしたw)延長ケーブルにこれを、あとマザーの開いてるUSBポート用…

Tiesto - Club Life #102

Tiesto's Club Lifeは第102回。 オープニングはまたもやDubguru - U Got 2 Know、てかこの曲検索に全く引っかからないんですが一体誰の曲なのかサッパリわからない。【追記】ふと1月のドイツのライブ音源聞いてたらよく見たら書いてあったわなorz。原曲リリ…

Tiesto - Club Life #101

Tiesto's Club Lifeは第101回。 昨年末FerryとArminのリミックスで注目を集めたThe KillersですがなんとTiestoまで参戦とは豪華というかなんというか。あーこの間Coldplayのアルバム買ったときKillersとどっち買うか迷ったんだよなぁ・・・やっぱKillersにす…

ぼちぼちパンヤ再開

というわけで新PCでパンヤもやってみたりしてますが、マシンスペックはとてつもなく上がったのに何故かスコアは悪いようななんだかしっくりこないような。ちょっとここ一月ぐらいやる気が無くなってほとんどプレイして無かった所為もあるにはあるんですがや…

7年ぶりにPCを新調してみたり

ねんがんの PhenomII X3 720 Black Editionをてにいれたぞ! いやー普通にCP重視で定格で使いたかっただけなのに、まさかまさかのX4化祭に巻き込まれて1週間も待つはめになってしまいまして+円安で値上がりも覚悟って状況でかなり涙目でしたが、京都の寺町J…

アニメ雑記 - 2009冬week9

まぁ今期は2期ものも多かったですししょうがないのですが、最近どこもかしこも鬱展開で流石にちょっとゲンナリしてました。 ◆とらドラ! 第23話 この話のサブタイトルじゃないけどやっぱとらドラは大河さんと竜児くんがベタベタして無いと面白くないないんだ…